こんにちは!杏です😊

今日は経過記録です_φ(・_・

1年ほどずっと週1ペースで受けてきて、調子が上がって安定してきたため、ここ2.3ヶ月、月に1回の統合ワークですごしていましたが、どうやら月に1回だと私の場合、まだやや反射が活性化しやすくなるようで…💧

先日統合ワークを受けて、スコーン✨✨と軽やかになり、1週間くらいはとても調子がよかったのですが、、

その後、仕事やワンオペ育児が続き、ストレスがかかり気味、足ぷろもあまりできていなかったこともあり、調子を落としています…🤔

久々に、人との関わり後の、一人反省会や、相手の反応を深読みして不安になってしまうなど、以前のクセが出やすくなっている気がしたり💧

感情の22段階も、体が罪悪感や不安に引っ張られている気がしたり💧

こうなってあらためて、
あぁ、しばらく忘れていたけど、そういえばこれまでの人生は、こんな感覚がデフォルトで生きてたんだったなぁ… 統合ワークを知れて、よかったなぁ…☺️✨と思います🌸

まだ月2回くらいは必要なのかもな…☺️

近い将来、統合ワークを受けなくても調子がキープできるようになりたいなぁ〜✨✨
と願っております☺️❗️