15、16回目の統合ワーク、受けてきました♪


先日、足ぷろ祭りがフィナーレを迎え、ただいま足ぷろロス中です🌱


ですが、またまた嬉しい変化を感じたので、記録しておきたいと思います😊


⭐️遠出をしても足取りが軽い✨


先日、遠出をしたのですが、その時、どれだけ歩いても歩いても、足が軽いんです!!歩いても歩いても、足が疲れない!!荷物をもったり子どもを抱っこしたり、子連れで人混みだったので、体の疲れはありましたが、足取りはいつまでも軽やかでした✨✨😆

今までだと、これだけ歩いたら、夕方あたりからは足が疲れて、「もう歩きたくないー😩」ってなり、夜には「もう足が限界…😫」ってかんじで、最終的には部屋に帰るなり、寝転んで、もう動けないー😵ってかんじでしたが、今回は、夜お部屋に帰るまで、足取りが軽かったんです😊✨✨

一体どれだけ歩けるんだろう😲♪と、ワクワクしてくるぐらい、本当に今までにないほど、楽に歩けて、不思議な感覚でした😊💕


足ぷろ祭りで、足をたくさん育てられたおかげだなぁ✨って、とっても嬉しくなりました❣️

足ぷろ祭りに感謝です🙏✨