幸せな人であふれる世界を創りたい!

自分ナビマインドコーチ

なみの あおですニコニコ

 

母である私が自分を満たす=自分の欲望を叶えることに集中していたら・・・

家族仲が良くなりました~😲

 

 

自分を満たす前の私は、(詳しくはこちらをご覧ください👆)

”家族の食事作り(家の事)節約、仕事など

私がやるのが当たり前が知らないうちに刷り込まれ(昭和の考え方?)ガーン

頑張ってる意識さえなかった。

でも、頭では頑張ってる意識はしてなくても、

心は頑張ってることを知ってるから

だんだん心が元気でなくなって笑顔がなくなっていく”

 

ていう状態から

 

小田桐あさぎさんに出会って

 

 

自分を満たすためにやったことは、

私がこんなことをしたら家族崩壊しちゃうって思っていた(詳しくは👆の記事)

 

家事やらないよ(苦手なアイロンやめたなど)

食べたいものいっぱい買うよ(デパ地下スイーツいっぱい買った)

ゆっくり寝てダラダラしちゃうよガーン

 

でした。

でも、これをやって変わったことは、発見したことは

 

家族が仲良くなった!😲

👉私は自分の欲望を満たしてワクワクしているので

いつもご機嫌で知らないうちに笑顔になり、

私がご機嫌だと、家族の笑顔も増え、

不仲ぎみっだった旦那さんとも仲良くなった。

 

自分を満たすことで

周りの人が自分を大切に扱ってくれる!😲
👉自分を満たす=自分を大切にする=自分には大切にされる価値がある

と自分で認めるだけで大事にされる。

 

自分を不幸にしていたのは自分の考え方だった!😲
👉お金、子育て、仕事の事など小さい時から刷り込まれた

ちゃんとしてれば幸せになるは間違いだった

私が欲望を叶えても誰も困らない!

むしろ巻き込んだら喜ばれた😲

👉家族は乗る気でなかったアフタヌーンティーに

私の欲望を叶えるためだけに付き合ってもらったらなぜか私以上に満足していた。


目から鱗の欲望の叶え方を教えてくれる女性限定の講座
この講座はどんな立場の女性にも役立つ講座

あなたが人生を変えたいと思っている女性だったら

無料だし、半期に一度だし見てほしいこのチャンスを生かしてほしい。

 

小田桐あさぎさんの【欲望を全て叶える方法】

を無料公開してくれる【3日間集中LIVE講座】が9/4から始まっています。
 

小田桐あさぎさんは、

『私ちゃんとしなきゃから卒業する本』『嫌なことを全部やめたらすごかった』

八月に出版されたばかりの『女子とお金のリアル』の著者。

 

このLIVE講座は、半年に一度だけ

”欲望を全て叶える”が気になった方はぜひこちらをチェックしてねびっくりマーク

 

9/6には半期に一度だけ募集している講座ののお知らせがあるよ。

講座に申し込む場合は、紹介者に

なみの あお って書いてくれたら特典あります

 

9/4の無料LIVE講座での名言は

大半の女性が自分の持つ価値に気づいていない

でした(あくまでも私の感想です)