1行日記つづいていますか ―自分磨きノートの書き方ー | 言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

仕事に追われ、子育てに追われ、気がつくと時ばかりが過ぎて・・・・・。
そんな女性が内面から輝くための「自分磨き」の場です。日常の心理学を使った「自分磨きノート」など、言葉を使った自分磨きの方法をあなたに!

前にこんなノートの提案をしました。
はじめての方も読んでみてくださいね。

>1行日記を書こう


特に、日記なんて続かないという方にお薦めなんです。
(逆に普段日記をバンバン付けていても、たった1行だけ
  ってことに新鮮味を感じられたと言われた方もいましたよ。)


本当に3日以上続いた試しがないという方も
これだとけっこう続くんですよね。


やってみようと思って
まだだった方も
もう一度試みてください。

そして

できれば何か変化があった、
気づいた、
なんてことをコメントいただくと

私も嬉しいし、
他の方の参考にもなるかも。

なんでもけっこうですよ。

以前これを私の講座で勧めたときも
かなりの反響がありましたから。

なかには
「これまで気がつかなかったけど
 私の感情は、天気に左右されてましたあ。」

なんて人もいました。


さあ、軽い気持ちでトライ!


中々いいなって思われた方、ぜひ読者登録してごゆっくりお読みくださいねー。
読者登録してね

そして、一押し!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村