結婚記念日を忘れたときに | 言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

仕事に追われ、子育てに追われ、気がつくと時ばかりが過ぎて・・・・・。
そんな女性が内面から輝くための「自分磨き」の場です。日常の心理学を使った「自分磨きノート」など、言葉を使った自分磨きの方法をあなたに!

朝からキッチンで夫婦で話してたんですけど
(うち夫婦の会話時間むちゃくちゃ長いです。)

そこへメールが。

共通のお友達のHさんから。

「昨日父が退院しました。
 しかも私たちの結婚記念日なんです。」

「いやあ、よかったですねえ。」

ということで、

しばらくして

ん?

なんかひっかかる

・・・・・・・

・・・・・・・


「あ、そうだ。今日うちも結婚記念日だ」

「あ!」


てな訳で、夫婦そろって忘れてたんだから

問題もなし。(←本当ですか?)

気がつけばあと3年で銀婚式!

ひえ~、は、早い

みなさん、いかがですか。
気がつかれた方は手帳にチェックを!

これで応援は気がひけますが
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村