いよいよ今週末ですラブ

自分辞典
恋愛集中講座!!


内容も最高のものが出来上がり、
早くお披露目したい爆笑


企画・運営の私たちが
1番楽しみにしているのでは?
と思います音譜


そこで
今回は特別にちょっとだけ
内容をお見せしちゃいます!!


(スライド1枚目)

自分辞典セミナーのスライドはいつも
こまちゃんこと
自分辞典カラーグリーン
小松麻美ちゃんが作ってくれていますラブラブ


(右がこまちゃん)

ホントにセンスが良くて
今回も見た瞬間
トキメキました〜ラブ

可愛いいラブラブ


恋愛集中講座は
大きく分けると
エネルギー理論と自分辞典
2つのパートに分かれています。


恋愛を上手くいくようにするには
テクニックの前に

過去の経験による
自分の思い込みに気づく

そして
自分のセルフイメージを高めて
『自分は愛される女性』
と心から思うことが必要!


あなたは心の底から思えていますか?





エネルギー理論のパートでは
自分としっかり向き合えるワークの時間を多く取っています。

お一人ずつ手厚いサポートが出来るよう
少人数制にしているので
内観が苦手な人こそ来て欲しい!





自分辞典パートではまず
カラー別の恋愛傾向・恋愛における魅力をお伝えしますキラキラ


セルフイメージを上げる、男性に自分の魅力をアピールするには
自分の魅力を知らないとはじまりませんよね。

また、
恋愛での弱みもわかるので
無意識でしていた失敗を繰り返さなくなります。




さらにこの他に
カラー別男性の特徴と攻略法もお伝えしますキラキラ

これを知れば、自分が求めるパートナーのタイプと効果的なアプローチの仕方がわかるし、長く付き合っていく上でも役に立ちます!

(自分辞典をマスターすれば最高のパートナーとずっと幸せでいられます)


自分辞典パートは
私たちプロアドバイザーが
研究に研究を重ね
多くの事例を集めて傾向を出したもので
他では絶対手に入らない情報!!


たった1日で
ありのままで愛される女性に
変身できちゃう
スペシャルな講座ですよラブ


2020年こそ
最高のパートナーを見つけませんか?



詳細・お申込みはこちらベル

お申込みは1/17(金)21:00まで❣️



-END-