仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カウンセリングはこちらベル


(自分辞典恋愛向上委員会ブログリレーメンバーの麻美ちゃんと♡)


あなたは彼に

可愛いく

おねだりやお願いができますか?


-------------------------------------------

 

自分辞典恋愛向上委員会メンバー

5人によるブログリレーキラキラ

 

自分辞典プロアドバイザー

既婚者3人とシングル彼ありの2人で

結婚やパートナーシップについて

赤裸々につづっていきます❤️


(左から有美絵ちゃん、eico さん、みずきちゃん♡)


第2回ブログリレーのテーマは


『パートナーシップで役に立ったこと』


 

有美絵ちゃんからバトンを受け取りました♪

-------------------------------------------

 

私が自分辞典を知って

パートナーシップに役立ったことは

たくさんあります!


今回はその中の一つ

彼におねだりする、お願いすることが

上手になったことについてお話しします音譜



私は元々

人におねだりとかお願いするのが苦手。


働いている時は欲しい物は自分で買えたし、夫婦2人の時は家事もそれほど多くありませんでした。


なので、おねだりやお願いする必要も無かったのですが、


子どもが生まれて専業主婦になると、

収入がなくなり、やることが増えたらそうはいきませんアセアセ



どうしたら気持ちよく

買ってもらえて、やってもらいたいことをしてもらえるか考えた末に

こちらに辿り着きました✨



◆アマゾンで何か買う物あったらついでに〇〇も買っておいて〜と言う。

(ネットショッピングが大好き♡)


◆欲しい物の写真をLINEで送る。

(すぐにネット注文してくれる)


◆高額な物はいかにコストパフォーマンスがいいか、お得かを説明する。


◆苦手なことはお願いしない。


◆何かしてもらったら褒めて、助かった〜と言う。

(頼りにされると喜ぶ。)



これら全て彼の自分辞典カラーの特徴を踏まえていて、見事に私の要望を聞いてくれます❗️


自分辞典を知ると

彼の資質に合わせた

おねだりポイント、褒めポイント

がわかってしまいます照れ



さりげなく

おねだりやお願いができる女性って

やっぱり可愛らしいですよねラブラブ


自分辞典恋愛集中講座で

男性のカラー別の特徴がわかるので

資質に合わせた

彼へのおねだりポイント、褒めポイント

も知ることができますよ音譜



 ハート自分辞典×恋愛集中講座ハート

 

定員8名、少人数制です。

あと4名様です!

お問い合わせ多数いただいています。

気になる方はお早めに!


詳細はこちらベル

 



自分辞典恋愛向上委員会ブログリレー

次はおなじみおしゃれ番長eico さんです!

お楽しみに音譜



-END-