今晩は、eicoです😊

今日の朝見つけた気になった記事です。



ムダな事はしたくない、アラサー
になってからの婚活方法!


1.  最初に「次は結婚前提で交際したい」と
     言ってしまう


2.  とにかくたくさんの男性と出会う


3.  キラキラ女子より明るい落ち着きのある明るい
     女子を目指そう


皆さんはこれを見てどう思いますか?

1番目はこれを言って彼が離れても、多少の時間は

ムダにならずに済んだと割り切れる。

何年も付き合って結婚する気がないと言われたら、

いままでの時間を返してよって思う…。




2番目は

1人に絞らず、沢山の男性に会うことが必要。

気になる相手が結婚する気が無かったり、

そもそも遊びの人も…。

母数は多い方が良いと😅




3番目は男性はパリピは無理。結婚するなら

落ち着いた子が良いけど、地味はつまらない。

これって女性側も男性に求めていると。





共感する女性もいるとは思いますが、私は

全く共感出来ませんでした😫



そもそもなんで、そんなに結婚したいんだろう?

好きな人と付き合っていたら、それが幸せでは

ないんですか?



結婚って確約がないと意味のない毎日なんですか?



結婚について内観してみたら良いと思う。



なんでそんなにこだわらなくては、いけないのか?


結婚で何が得られるのか?


その欲しいと思っているものは、欠乏からの


望みではないのか?




やっぱり私は先ずは自分を知ることが1番大事だ

って思っています。



毎日の楽しいの連続が結婚に繋がると私は

思っています。


結婚したら幸せですか?

もちろん私は今幸せです。

結婚は良いと思っています。

でも、しなかったとしても今の私なら

幸せだったと思います。


結婚の先の人生の方が長いですよ。


毎日を楽しく暮らせる人と一緒に過ごせたら

幸せじゃないですか?


私の知り合いにも、ここまで待ったんだから

素敵な人を絶対につかまえたいと言っている

人がいます。


先ずは、自分の周波数を上げるのが先ではと

思ってしまいます😅



素敵なあなたが出会う人は素敵な人ですよ。

これは間違いないです。


私もあまり旦那さんと上手くいってなかった時は、

愚痴ばっかり言ってました。

これは向井ゆきさんが以前何かでおっしゃっていて

「今のあなたに、今の彼がちょうど良いって」
 
😱😱😱

それを聞いた時、思わず笑ってしまいました


残念なの私じゃーんって😅😅😅



それ以来、愚痴を口にするのは止めました。

自分が残念な人って言って歩いてる様なもの。

めちゃ恥ずかしい〜💦💦






結婚している人にはわからないって言われてしまう

かもしれませんが、付き合ってからこの人と

ずっといたいって思うんじゃないんですか?


長年付き合った彼が結婚するつもりがなかったら、

時間の無駄って…。今までの幸せな日々が結婚と

いう形にならないと不幸せなんでしょうか?




それと、

見た目と誠実さって必ずしもイコールではないと

思う。

私は何故か見た目でかなり遊んでる人と思われて

ました😅何故⁉️

自分で言うのも変ですが、かなり真面目

だったと思います。

うちの旦那さんもとても真面目とは言えない

見た目でしたよ😅



それでも今幸せです❤️❤️


先ずは、来年1月19日にある

自分辞典×恋愛集中講座

いらっしゃいませんか?


私の様な既婚者も、彼と幸せな独身の女性も

いますので、色々な方面からお伝えできると

思います。


今現在お申し込みいただいております。


少人数の募集の為、一人一人に充分に寄り添える

講座になっております。


ぜひお待ちしております。


詳細はこちら❤️



明日は夜9時からインスタLiveします。


自分辞典プロアドバイザーのえりさんと一緒に。

めっちゃ心強い🥰👍

えりさんのアカウントでやります。インスタはこちら

よろしければ、見に来て下さーい😘😘😘🙏🙏🙏



私の自分辞典セッションも募集して
おります。

ぜひ〜😘😘😘

お待ちしております❤️❤️❤️❤️





ダイヤモンド現在提供中のメニューダイヤモンド

👠eicoのファッション同行
 こちら

👠自分辞典セッション+ファッション同行
 こちら

👠12/14(土)自分辞典グループセッション
 こちら


👠Instagram 


👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。