ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイトする

 

自分辞典プロアドバイザーの

中釜 えりです。

(なかがま)

 

自分辞典ってな~に?

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 〜自分らしく生きよう!〜

♥自分の魅力に気づく♡自分辞典カウンセリング

  限定5名様→限定3名様

 詳細・お申込みはこちらベル

 

♥第2回40歳以上限定ランチ会NEW

 詳細・お申込みはこちら音譜

 

---------------------------------------------

 

 

出かけることが多くなってきた今日この頃。

うれしい反面、問題が生じています!

 

 

 

それはファッション問題!!

 

 

 

出産を機に長いこと引きこもっていた私。

産後ダイエットに成功しても体型は変わり、

持っているものは似合わなくなってしまいましたガーン

 

 

 

夏は何となくごまかしてやってきたのですが

秋めいてくると

全く着るものがない!

 

 

本当にない!!

 

 

娘と遊ぶどうでもいい服しかない!!!

 

 

 

今週末のお出かけも着るものがなく急を要していました。

 

 

 

 

そこでこの前

星読み×ファッションアドバイス

していただいたninoさんに

ショッピング同行をお願いしました。

 

 

 

そしてラッキーなことに

自分辞典プロアドバイザー仲間のeikoさんにも

ファッションアドバイスしてもらえることになって

偶然にもninoさんと予定していた日、

同じ場所を提案されたのです♪

 

 

 

午前、eikoさんのファッションアドバイス

午後、ninoさんのショッピング同行

 

 

 

丸1日ファッションのお勉強。

スペシャルな日になりましたキラキラ

 

 

 

eikoさんは自分辞典カラーはレッドさん。

レッドさんの中でも感覚・センスが特にすごくて

インスタもどこの有名なモデルさん?

と思ってしまうほどびっくり



eikoさんインスタ

 

 

(スタイル抜群のeikoさん!)

 

 

そんなおシャレなeikoさんが

どんな洋服をえらんでくれるんだろう?

と楽しみで仕方ありませんでした。

 

 

 

まずお茶をしながら

アドバイスをしてくれたのですが、

ファッションの話をしているeikoさんが

イキイキしていたのが印象的キラキラ

 

 

(プロアドバイザー仲間のみづきちゃんも一緒に♪)

 

 

 

「えりさんはこういうのが似合う!」

 

と写真をみながら

ファッションアドバイスをしているeikoさんは

本当に楽しそうで

ワクワクが伝わってきて

 

 

「早く洋服選びしたい!」

 

という気持ちが高まりました。

 

 

 

eikoさんには

ファッションの楽しみ方を教えてもらいましたラブ

 

 

 

もうすぐ自分辞典×ファッションのサービスを出すそうです!

内面も外見も自分らしさがわかっちゃうセッションですね音譜

 

 

 

 

あっという間に時間は過ぎ

午後はninoさんとZARAへ♪

 

 

 

 

 

ZARAっていつも行っても

 

「私が着れそうな服なんて無いじゃん!」

 

と思っていたのですが

 

 

 

ninoさんの手にかかれば

いくらでも似合う服が出てくる出てくる…

 

 

 

コーディネートの仕方もたくさん教えてもらって

私では絶対選ばない服が似合うと知れて

目から鱗なことばかりでした。

 

 


詳しくはninoさんがブログに書いてくれてますラブラブ


 

 

今日1日で

おしゃれな人との違いがはっきり分かりました。

 

 

 

おシャレになるにはおシャレな人に聞くのが1番ですね音譜

 

 

 

おシャレ迷子の人は

eikoさんninoさん

に聞いてみること、おススメしますラブラブ

 

 

 

おシャレ迷子のあなたもすぐに

おシャレさんになれちゃいます!

 

 

 

eikoさん、ninoさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

-END-