ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

 

 〜自分らしく生きよう!〜


自分の魅力に気づく♡

自分辞典カウンセリング

 

 

9月は5名様限定で募集させていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

自分辞典とは

 

 

脳の無意識の部分(潜在意識)

に働きかけて

生まれ持った資質・才能がわかるツールです。

 

 

 

内向的資質・外向的資質

未来思考・現在思考・過去思考

 

 

の組み合わせで

 

 

ホワイト・グリーン・ブルー

イエロー・レッド・オレンジ

 

 

の6つのカラーに資質をわけています。

 

 

 

カウンセリングでは

この6つのカラーのうち

どのカラーか診断します。

 

 

 

 

 

 

ユングの深層心理学に基づいた質問に答えることで

脳の無意識の部分に隠れた

自分では気づいていない

あなたの才能・魅力がわかります!

 

 

 

脳の97%を無意識の世界が占めています。

 

 

 

私たちが意識できているのは

自分でわかっているのは

 

 

たった3%にすぎませんアセアセ

 

 

 

 

 

自分ではあたり前にササっとできる事を

スゴい!って褒められた事はありませんか?

 

 

こんな簡単な事を何であの人はできないんだろう?

と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

そんなところに

 

あなたの才能・魅力が

 

隠されているんです!!

 

 

 

 

自分では気づきにくい無意識の世界。

 

 

 

 

一緒に

 

あなたにしかない魅力

 

探ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私が自分辞典のカウンセリングを受けようと思ったきっかけは

フリーで仕事をしようと決めた時に

 

 

 

自分に何ができる?

 

 

 

と考えても

何も思いつかなかったからです。

 

 

 

 

自分には

これといった学歴もないし、

特別な資格もないし、

特技も才能もない。

 

 

 

何が得意で何に向いているのかさえも

わかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

でも

自分辞典で資質を知り

 

 

そんな当たり前の事が才能なんだ!

 

 

と気づきました。

 

 

 

 

そうしたら、

次々とやりたい事が見えてきました。

 

 

 

自分のことって意外と自分ではわからないものですよね。

 

 

 

 

 

・今の仕事が自分に合っているかわからない。

 

・転職を繰り返している。

 

・転職したいけど、何をしたらいいかわからない。

 

・仕事が苦しい、辛い。

 

・起業、副業を始めたいけれど何をしたらいいかわからない。

 

 

 

 

そんな仕事のモヤモヤを

一緒に解消しませんか?

 

 

 

 

 

 

自分の魅力に気づく♡

自分辞典カウンセリング

 

 

9月、5名様限定

 

 

内容: 自分辞典カラー診断とカウンセリング

 

 

 

120分、18,000円 (飲食代込み)

 

 

 

日時: メールで相談して決めさせていただきます。

 

 

 

場所:都内ホテルでランチorアフタヌーンティー

 

 

 

お申込みはこちら音譜

 

 

 

 

-END-