ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイトする

 

自分辞典プロアドバイザーの

中釜 えりです。

(なかがま)

 

 

自分辞典ってな~に?

 

---------------------------------------------

 

 〜自分らしく生きよう!〜

♥自分の魅力に気づく♡自分辞典カウンセリング

  限定5名様

 詳細・お申込みはこちらベル

 

♥第2回40歳以上限定ランチ会NEW

 詳細・お申込みはこちら音譜

 

---------------------------------------------

 

 

今日は娘とプロアドバイザー仲間のお二人に

夢を叶えていただきました!!

 

 

 

頑張るママのhappyマインドの美穂さん

 

あざと可愛い塾主宰のみづきちゃん

 

 

 

 

このお二人と

アンチエイジングベジ料理

ハレノヒ食堂 へ音譜

 

 

 

 

もう1~2年、インスタとブログで見るたびに

「行きたい!」と思っていて

手帳のwishリストにも書いていたんですキラキラ

 

 

 

私の誘いに「喜んで!」と

お付き合いいただいて

行くことができました笑い泣き

 

 

 

 

お料理は全てお野菜で

見た目はもちろん素敵なのですが

想像をはるかに超える味でした爆  笑

 

 

 

 

私たちが選んだのは

 

ダイエタリーディープクレンズコース

 

 

 

腸をキレイにしてデトックスしてくれるコースで

野菜は30種類以上使っているそうです。

 

 

 

食前酒からデザートまで

3時間かけてゆっくりいただきました。

 

 

 

(お水もこんなに素敵なんですキラキラ

 

 

 

白湯から始まり

食べている途中3品目ぐらいで

早くも代謝が上がって体が熱くなってきましたよ。

 

 

 

きゃっしーさんが

 

『食べるヨガ』

 

とおっしゃっていたのが

印象的でした。

 

 

 

美味しく食べているだけで

デトックス&ダイエット効果が期待できるなんて

最高!!

 

 

 

 

帰り道、駅に着くまでのタクシーで早くもみんな眠気が!

早速デトックス効果が出はじめました。

 

 

帰りの電車でも

腸がぐるぐる動いているのがわかるぐらい。

 

 

 

腸をキレイにしてくれるだけでなく、

肌ツヤもよくなるそうです。

 

 

お風呂に入って

ブログを書いている今

確かにいつもより肌ツヤが良くなってるラブ

 

 

 

明日の変化が楽しみですキラキラ

せっかく体に良い物食べたので

今日は早く寝ます。

 

 

 

 

1日1組限定のレストランなので

ゆっくりできてとーっても癒される空間でした。

 

 

(二人とも素敵な時間をありがとう♡)

 

 

 

そして

きゃっしーさんが素敵な方で

お料理の説明とお話が

心地よかったです。

 

 

 

野菜のアンチエイジング効果は

きゃっしーさんに会えば

一目瞭然キラキラ

 

 

 

季節ごとにメニューもガラッと変わるそうなので

旬のものを食べに

きゃっしーさんとお話しに

また行こうと思います音譜