ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

 

 

先日、初めてグループセッションをさせてもらいました。

 

私は主催する側だったのですが

私にも新しい気づきがたくさんありましたキラキラ

 

 

 

 

その中でも

 

 

 

「いい感じの

レストランやカフェを探す!

 

 

 

これが私の才能だと教えてもらいました。

 

 

 

 

 

今回のセッションをしたレストランも

 

参加していただいたお二人に

 

 

景色も良くて

サービスも良くて

食事ももおいしくて

席は広くてゆっくりできるし

コーヒーも付いていて

このお値段はリーズナブル!

 

 

 

「最高!! さすがえりさんキラキラ

 

 

 

とお褒めの言葉をいただいたのですラブ

 

 

 

しかもお茶会の下見を兼ねて行った

アマンカフェも

 

「素敵だった!」

 

と褒めていただきました。

 

 

(アマンカフェの記事はこちら

 

 

 

 

 

私にしてみたら

セッションするならどこがいいかな?って

インターネットで検索しただけなんです。

 

 

 

それほど時間もかからず、

しかも調べている間は楽しい時間でしかないですルンルン

 

 

 

 

・みんなの住んでる場所から出やすい駅

 

 

・落ち着いててゆっくりできる

  (時間制限がない)

 

 

・雰囲気がいい

 

 

・それほど高くない金額

 

 

・混んでいないか

  (または予約できる)

 

 

 

といった条件が

 

 

検索している間に勝手に頭に浮かんできて

お店の内容を見ている間に目的に合っているか、

本当に自然にジャッジできます。

 

 

 

味はわからないけど、

ホテルの最上階のレストランだからまずくはないと予想しました。

 

 

 

あと、当日は私も時間ギリギリになる可能性があるから

席予約だけできたのもポイント。

 

 

 

最終的には私が行きたい場所かどうかを基準に選んでいるだけ。

調べるのは好きなので

私にとって何の苦も無くできることです。

 

 

(30階で眺めが最高!)

 

 

こうやって、当たり前にできることが才能だから

自分では気づきにくいことを改めて感じました照れラブラブ

 

 

 

自分と反対のカラーさんの苦手が

自分の得意なので

 

 

反対のカラーさんといると

自分の才能に気づきやすいですね。

 

 

 

(私はブルーなので、今回参加のイエローのちかさん、レッドのこのみさんは反対のカラーです。)

 

 

 

 

自分が苦労なく楽にできることで

他の人のお役に立てるって

本当にうれしい!!

 

 

 

 

私の才能を見つけてくれた

 

ちかさんこのみさんに感謝しかないですキラキラ

 

 

 

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

 

-END-