ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

自分辞典プロアドバイザーになる

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

 

優雅な朝の時間を過ごすことができて

幸せな気分に満たされている私ですラブ

 

 

 

疲れ気味だったので昨日は早く寝ました。

 

 

そして早起きして

娘とモーニングしにお出かけ。

 

 

 

 

ずっと行きたかった

 

アマンカフェに行きましたルンルン

 

 

 

ビルの隣の離れにあって

緑に囲まれていて、まるで軽井沢にいるかのよう。

 

 

 

 

 

少し暗い店内は

窓越しの緑が素敵で静かで落ち着いた雰囲気。

 

 

 


 

 

東京にいるのを忘れてしまいます…

 

 

 

張り切ってサンドウィッチを頼んだけど

この雰囲気だけで十分満たされて

そんなにお腹がすかない…

 

 

 

 

娘と一緒に朝食をいただいて…

ゆっくりコーヒーを飲んで…

 

 

 

こんな素敵な朝のひとときを過ごせて

 

幸せラブラブ

 

 

 

すっかり元気になりました爆  笑キラキラ

 

 

 

1日の食事の中で

リッチな朝食をとることが

私にとって一番満足度が高いかもしれない。

 

 

 

旅行に行った時の

ホテルの朝食とか好きなんですよね…ルンルン

 

 

 

おいしいもの食べたくて外食するって言ったら

だいたいランチかディナー。

 

 

 

いつもは朝食って手を抜きがちだし

娘がいるとゆっくり食べてる暇もない…

 

 

 

素敵な場所で朝ゆっくりコーヒーを飲む。

これだけで1日中、幸せでいられます照れラブラブ

 

 

 

 

 

たまにはこういう朝の過ごし方をしようキラキラ

一緒に少しリッチなモーニング、いかがですか?

 

 

 

ここで自分辞典のセッションとかお茶会したいなぁ。

 

 

 

テラスも素敵で

娘が歩き回っても迷惑にならなそうだったので

次はテラス席にしてみますルンルン

 

 

(夏でも朝なら暑くないかな!?)

 

 

 

-END-