自分らしく自分の人生を生きよう!

ライフスタイルトレーナーの辻本たかしです!!

 

 

昨日からUSJの貸切りイベントの申し込みが開始されました


{8DCB2DAF-723E-4F52-9FED-B2EE5CFD947E}


 

貸切りに参加できるのは先着7000名様限り

 

2年前にも貸切りで参加したのですが乗り物類は並ぶ必要なし!

 

当時ハリーポッターがオープンしたてだったのですが並ぶ必要なしで

とっても楽しかった思い出があります

 

 

基本的に並ぶことが大の苦手な私にとってノンストレス

 

 

ストレスフリーっていいですよね~~

 

 

 

この貸切りイベントは痩身カウンセラーの育成に関わり

 

栄養素の研修でいつもお世話になっている

フォーエバーリビングプロダクツJapanの

35周年記念イベントです

 

企業の生存率は国税庁の調査結果から

 

・設立1年で60%が倒産・廃業 生存率40%
・設立5年で85%が倒産・廃業 生存率15%
・10年以上存続する会社は6.%
・20年以上存続する会社は0.3%
・30年以上存続する会社は0.025%

 

 

つまりフォーエバーリビングプロダクツJapanは超優良企業ということです

 

 

これまでもUSJだけでなく

 

ディズニーランド

 

ディズニーシー

 

宝塚大劇場

 

などの貸切りも行ってまいりました

 

 

すべて「信用」がなければ貸切ることができない施設です

 

 

今回のUSJは6月29日、フォーエバーJapanの誕生日です

 

今回はUSJ様側からお話を持ってこられたそう

 

そしてこの6月29日は、本来であればUSJの全体模様替えの日で休園だったそうです

 

 

 

でも、フォーエバーJapanのバースデーとあれば!ということで貸切り日になったそうです

 

 

 

これも企業間の信頼関係があるからだと思いました

 

 

私たちは、

この素晴らしい企業

フォーエバーリビングプロダクツJapan様と関わることができて

本当に幸せです

 

 

あなたも痩身カウンセラーになって

 

私たちと一緒にフォーエバーJapanと関わりませんか?

 

素晴らしい人生勉強と、世界観を堪能でき

物心ともに豊かな人生を築き上げることができますよ

 

 

ご興味のある方はここをクリック!!↓↓↓

 

痩身カウンセラー資格習得セミナー