癒樹ヨガに、毎週お越しいただくGさま


いつも美味しい『お気持ち』をいただきます


今朝焼きたての手作りパン
{85D7BFC4-813B-4453-AA86-4F540F5D4C41}



甘夏を煮て、干して、チョコをトッピング
{4D623F45-C31E-4388-8BA8-1D7FB6031208}




先日は、ダーリン骨折のお見舞いもこめて焼きたてのチョコチップクッキーをいただきました
もちろんめちゃ美味しかった
{31DA550E-5F48-4B74-83E5-23C54BA09505}



パンも何度もいただいていて、本当に美味しいのです
軽くトーストして、サクサクふわふわを堪能していますん




さーて、今晩はもちろんいただいたパンをメインに、クラムチャウダーとたっぷりキノコのアヒージョを作り、Mさんイタリアお土産にいただいたサラミも出して、買ってきたイタリアのスパークリングワインで乾杯する~~
あ、オイルサーディンも出そうかな

早くダーリン、帰ってこないかのお
腹ペコ…



たくさんの優しさで、今日も豊かで幸せです

大切に、『いただきまーす』