満月に感じたこと | 天地と星と

天地と星と

わたしを解いたアートを生きる
地球の旅での魂の自由帖です。
溢れてくることを言葉にしたり
星やカードを読んでみたり
日々の暮らしの中での氣づきなど
綴っています。
空や自然が大好きです♪



きっとなにをするかじゃない
なにをしていたっていい。


どう在るか
どう感じているか


あらためてそんなことを
大切に感じた昨日の満月🌕



ものすごくクリアな
宇宙の愛を感じられました。






ここで愛を生きていく✨
満月のエネルギーを感じて
そんなことを祈っていたら


祈りは在り方だよ

あなたは不足を感じている

その祈りを手放してみて

ただ、満ちているあなたを

感じていて


伝えられました。


祈りが、力んで執着に
なってしまってたようです。


以前みた夢のことも
ふと、思い出しました。






愛は今、ここに在る。
なんにも
しようとしなくていい。



ただ、愛で満ちている
喜び、安らぎに満ちている
心地いい、ゆるされている
そう在る、そう感じる


そこから自然に溢れるなにか。
したくなる、放ちたくなる

なにかは
きっといつも愛で満ちている


それは大きな祈りになる✨




『わたし』は
『わたし以外』がいて
はじめて存在できて


この肉体すらも
わたしのものではない。


ただ、ひたすら今
『わたし』が在る奇跡に
感謝や喜びを感じて
もっと荷物を手放していこうと


そんなことを感じられた
満月らしい

解放のエネルギーでした🌕




気づくこと、手放すこと。


それがきっといちばん
わたしたちに大切なこと。


あとは自然に溢れて
自然に流れていく。
もともと満ちている

繋がっている

わたしたちだから✨






そして、この満月に
意識を合わせていた時
掌から光がキラキラ🤲✨
溢れるのを感じて。


わたしには
シリウスの白い光
クリアで聡明なエネルギーが
大きくひらかれているのを
感じられました🐋✨



『月は宇宙との

いちばん近いポータル』

わたしの星の先生は

そんな風に教えてくれたと

以前もブログに書いたのですが



人間が月の幻想を超えて

月からもたらされる

真の光を感じられるのなら

今が、その時じゃないかと…

そんなことを感じています。



ASCに破壊と再生の
水瓶座冥王星が鎮座する
今回の満月。


MC付近の月、パラス
そこへ太陽、金星、
天王星、木星の光が
真っ直ぐに注がれる。


拡大、発展、愛や喜び、豊かさ
刷新の光…


魂の決めてきた生き方を
思い出していく時。


真の、愛と調和の世界が

わたしたちの中で
つくられていく時


その応援が
たくさん感じられる時
流れ星


もっと手放すことで
委ねてみることで
さらに繋がっていく
(感じられる)
無限の光がここにはある♾


それは未知だけど
知らなくたって
みえなくたっていいのかも
しれない。


知ろうとしない。
ただ、わくわくしてみる。
冒険してみる。


今、夢中になって
今、最善で、今、感謝で…
その、
積み重ねで。



だから生きているって
おもしろいのかもしれない。



想像や、理解を

壁や、制限を

そうやって超えていけるから。



この射手座満月は

きっと、大きな転換期ですいて座





長いつぶやきを
最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙏✨