双子座新月の星読み | 天地と星と

天地と星と

わたしを解いたアートを生きる
地球の旅での魂の自由帖です。
溢れてくることを言葉にしたり
星やカードを読んでみたり
日々の暮らしの中での氣づきなど
綴っています。
空や自然が大好きです♪



こんばんは、Fuwariですにっこり

今日の双子座新月の星読みです⭐️




* * *




自分と調和していく

知恵がたくさん
降り注がれる新月


魂の喜びの中に
光はあります。


今朝、窓を開けて
瞑想してたのですが


この世界に溢れる音には
色んなエネルギーがあるな
と、いうことを
体感していました。


鳥の囀りは
そよ風のように軽くて
ハートがふわっと
広がるようで


アスファルトを歩いてる
人の足音は
すごく地球的で
グラウディングの力を
感じるな、とか。


たくさんの音が溢れる中で
わたしたちが今、
心地いいと感じる音の
リズムにのるように
意識を合わせていくと
光は広がります


そして、もし
音を不快に感じるのなら
聞こえないふりではなくて
耳を塞ぐのではなくて
何故、嫌なのだろう?
と、感じてみる。
それも、光は広がります。


魂の喜びは、
本当の自分を

今、生きていること。


この世界の奏でる音に
良い悪いはなくて


その音を超えた先に在る
今のわたしたちへの
智慧や、叡智を感じてみる。


それは人間として生きる
わたしたちへの愛でしかなく


わたしたちも
在るがまま愛であることを
思い出していく


それぞれの心地のいい音や
在り方があること

それを自由に選べることを

思い出していく。



うまく言えないのですが

そんなことを感じます。







自分の内側で
感じられることや
キャッチできることを
深く信頼していく中で


今在るステージから

離れていく

と、いうことも

ありそうな時です。


チャクラのケア。
この新月、そんなことも
丁寧にしてみると
いいように感じました。


音でチャクラのヒーリングや
クリアリングなど
いいかもしれません。


そして

あなただけの才能や

してみたいことで
思い切ってなにかしてみる
ということもいい時。



それはわたしたち全体の

真の調和や喜びへ
繋がっています。


金星も寄り添う
今日の5ハウスの新月


どんな取り組みにも
あなたの、ワクワクした
魂の喜びや楽しさを

感じながら。
リラックスしながら、が
とても大切です。






そしてこちらは
今日、受け取ってみた
双子座新月のメッセージです
ふたご座
(長かったので短くまとめてます)



* * *




『この新月は一言で

言ってしまえば

新たな知性へ

目覚めるタイミング



人間という枠を
超えたところから伝わる
溢れる、智慧、叡智


それが、外の誰かを通し
誰かの言葉で、声で
もたらされたとしても
その存在すら、あなたが
選んでいます。


その存在を通し

あなたの中に既に在る
必要な知恵や叡智を、ただ
みせてくれているのです



あなたはすべて知っているし
なにも知らない。
今、知っていることが
あなたのすべて。



そしてその可能性は
どんどん広がっていく
あなたが知ろうとしなければ。



そして、多くの智慧や叡智を
携えてきた先人、マスター
多次元宇宙から
サポートしている存在も

あります。

わたしもそうで在るように。



それもまた、外ではなく

あなたの中に在るのです。
そこに枠はありません


あなたの中で
高次のエネルギーとの
堺目が

さらに薄くなっていく

そんなタイミングなのです。


あなた方、人間や
地球へと
尽力していく

それはわたしたちにとっての
喜びでもあります


その愛があなたという
器を通し溢れようとする時
どうか扉を
開いていてください。


疑いを持ち、扉を閉じる

ブレーキをかける

そんなあなたでさえもゆるし
自我をこの愛に
溶かしてあげてください


あなたの愛は
わたしたちの愛
あなたの祈りは
わたしたちの祈りでも
あるのです。』



* * *



以上です。
感覚的に

受け取っていただけたら

うれしいです。



みなさんにとりまして

素敵な、双子座新月に

なりますようにふたご座



最後まで読んでくださって

ありがとうございます☺️