東京パワー! | 天地と星と

天地と星と

わたしを解いたアートを生きる
地球の旅での魂の自由帖です。
溢れてくることを言葉にしたり
星やカードを読んでみたり
日々の暮らしの中での氣づきなど
綴っています。
空や自然が大好きです♪



今日の午前中、久しぶりに
東京に用事があって
出かけたのですが。


帰りに、たまたま近くだった
東京スカイツリーに

寄ってきましたニコニコ


スカイツリーへ行くのは2度目✨
前回は、親戚みんなで
10年くらい前のお正月に
行きました。


スカイツリーの大きさって
ほんとにすごいですね✨
みるだけでなんだか
元気になります✨✨



宇宙と繋がるアンテナみたいなエネルギーを感じます📡



天気がすごくよかったので
展望台に登りたいね〜!と
主人と話して行ったのですが


当日券は3時間以上待たないと
入場できなくて、、断念
悲しい


平日はそこまででは
ないのかもしれないけど
休日に展望台に登る時は
予約して行った方が
いいかもです



たぶん、地方からの
観光客はもちろん
海外からの観光客も多くて
どこも人でいっぱいでした。


これは長居したら

疲れるかもなぁ。。と
サッと観光して帰ろうと
思っていたのですが。


でも、思いのほか
居心地よくて✨
全然、疲れないんです。
むしろどんどん元気が
湧いてくるような。


ここ、すごく土地?
建物?のパワーが強いです✨


内からぐんぐんエネルギーが
上昇してくるような
炎のような🔥
登り龍のような🐉✨✨


このスカイツリーや

その周りって
そんな氣で満ちてるように

感じます。


スカイツリーって実は隠れた?

しかもかなり強い氣の満ちた
パワースポットかもしれませんおねがい


これを書いている時に
気になって調べてみたのですが。

スカイツリーはレイライン上に

あるらしく。やっぱり

パワーが強い場所のようです!



スカイツリー
すごくおすすめです✨
帰ってからも
不思議と疲れは全然出なくてひらめき
(人混み出るとしばらく寝込む時も

あるのですが。あと電磁波対策は

忘れずに。。笑)



残念なのは展望台に
登れなかったこと。
展望台に登れたらもっと

パワーを感じられたのかも。


昔登った時の記憶はうっすらで。
でも、その日もお天気がよくて
ものすごく絶景だったような✨


次回は展望台にも
絶対にいきたい!



とりあえず今日はランチに
本格インドカレー食べて
帰ってきました。
店員さんの雰囲気も良くて
すごく美味しかったです♪





ナン食べ放題だったのですが

お腹いっぱいになって
食べれなかった泣き笑い


で、スタバで帰りの車で飲む
コーヒー☕️🍪も買って。
(展望台行けなかったので

駐車料金対策に。。笑
よかった、タダになった😂)



お天気にも恵まれて

ドライブも気持ちよくて。
すごく東京パワーを感じられた

一日でした🙏✨






最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ