タロットでの気づきはエネルギーを充電してくれます。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

ヴィクトリアサロンとOSHO禅タロットアドバンスコースに参加してくれてるTomoeちゃんのブログ。
 
旦那さまと大喧嘩してしまった翌日に
たまたまドッグタロット練習会があったので
占ってもらったそうです。
 

image
 
ドッグタロットは、昨年たまたまご縁をいただき
ヴィクトリアサロンシーズン1の有志の方々と
翻訳をさせていただきました。
 
市場にはあまり出回っていないタロットなのですが、
せっかく購入して解説も覚えたので
使っていただきたいな、と
練習会に取り入れています。
 
犬種による性格の違いや
天然石の意味も
ウェイト版タロットを理解するのに
すごく役立ちます。
 
現代タロットは書き込みが細かく
占いに適した解説がついてるので
読みやすいです。
 
こんな風に習ってないタロットだから
関係ないや、ではなくて
 
タロット鑑定やってるから参加してみよ〜〜
といった軽い気持ちで練習会に
出てくださってもOKなのです。
 
どの先生も
講座はスパルタ?だったり
「正しさ」を追求していくと思いますが
 
ヴィクトリアサロンは
内側を見つめていくためのコミュニティ
ですので
出入り自由でかなりゆるく繋がっています。
(宿題もないし)
 
日常生活では気をつけていても
人との気持ちの行き違いや
アクシデントは起こります。
 
 
小さな傷を小さなうちに癒していく
 
気づきを得ることで
エネルギーが回復したり
波動が上がります。
 
Tomoeちゃんもその日のうちに
仲直りしたというから
やっぱりみんなで客観的に
自分の悩みを見てもらえる練習会は
よいエネルギー循環の場だな、
と思います。
 
リーディングした人も
占ってもらった人も
見てるだけの人も勉強になりますから。
 
でね〜、みんなの前で鑑定をしてくれる人や
悩みを打ち明けてくれる人
会を回してくれるサポーターさんは
宇宙のお仕事をしている
と私は思っています。
 
本当に感謝です。
 
そして実際に個別の練習会としてお仕事にされてる方もいます。
 

守田矩子先生監修のインテグレーションタロットや

OSHO禅タロット練習会をしてくれている

まなみさん。

 

 

マルセイユタロット・ウエイト版・OSHO禅タロットのどれか一つを学んだ方のための練習会・べるっち。

 

 

正統派ウエイト版を愛するゆみゆみの練習会と講座

 

 

現在進行形でお悩みのある方はぜひこちらのYouTubeもチェックしてくださいね。

 

 

 

他にも素敵なサポーターがいるヴィクトリアサロン、

来月からのメンバーさん募集中です。

 

 

タロットしたいメンバー募集中!!

↓↓
image

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画