”ジップロックの中から何万円も生まれた話☆御徒町に宝石を売りに・・” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

過去記事、時々アメブロさんで上がってくるので
見返すと結構おもしろいのです。


特に、両親の介護や、実家の片付けや
売買、息子たちの反抗期や心配のネタ
次から次へと問題が起きてたころのことを
読み返すと、大変というより、
ギャグとしか思えなかったりする。

今はあまり困り事もないので
穏やかだけど
ヒューマンドラマとしては
少々退屈かもしれません。

過去のドタバタも
魂は面白がっていたのでしょう。

かといって、あのヒューマンドラマを
またやるのは嫌なので

ここからは自分でドラマは設定したいです。
(おっ!次元上昇した気分ラブ

占い界のスター星(主婦の希望の星)
ベアトリーチェかづこが
羽生結弦さんのお抱え占い師になるまで

なんていうストーリーがいいかな?

世界を旅してタロット引きながら
大人気YouTuberになるとか。

新しいストーリーをたくさん書き出したいわ。


この記事にある父の再婚相手である
義母も2018年に帰らぬ人となりました。

認知症が進んで、
一人暮らしがままならなくなり
施設に預けることに成功!!
(本当にやっと)

残された荷物が膨大で
気が遠くなりつつ
孤軍奮闘していました。

お金がない、が口癖なのに
なぜか、貴金属をたくさん
もっていたという矛盾。

それをアメ横に売りに行った話です。



 

タロットしたいメンバー募集中!!

↓↓
image

 

 

ヴィクトリアサロンのサポートメンバー渡辺恭子ちゃんと

スタンドFMで裏話をたくさんおしゃべりしました。

 

https://stand.fm/episodes/628112984be6050007c281e9

 

 

 

こちらは恭子ちゃんと清水祐美子さんのスタエフライブの

アーカイブです。

 https://stand.fm/episodes/627d09536b8ebc00077abefa

 

 

ダイヤモンドウェイト版タロットリーディング講座

6ヶ月間、サロンと並行してウェイト版タロットのリーディングを学びます。

image

 

 


 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画