【満席・スピリチュアルなお仕事の光と影】健全に続けて行くためのお話会をします。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

このイベントは満席となりました。

キャンセルが出た場合は再募集いたします。

 

エネルギーワーク・占い・チャネリング、整体など

人と深く関わるお仕事をしている方に向けて

健全にビジネスを続けて行くために

私が心がけていることや

心がけて欲しいことをお話しする会

開催することにしました。

 

 

 

上記のような人の心を扱うお仕事

見えない領域のお仕事を生業としている方で

 

・体調を崩してやめてしまった、もしくは休業している

・家族に問題が発生している

・騙されたり、人間関係のトラブルが発生している

 

という方を時々見聞きします。

 

あんなに活躍していたのに・・

という先生や

 

サイキック能力が高くて

治療レベルのことができてしまう方

ご自身が大病をしているということもあります。

 

 

昨今のスピリチュアルブームで

エネルギーワークやヒーリング

占いなどの相談業や

生まれつきの能力と思われていた

チャネリング・霊視・リーディングといった

ことも習う場ができて

敷居が低くなり

誰でも簡単にトライできるようになりました。

 

かくゆう私も

8年前にエネルギーワークを習って

人の体をスキャンすることができるようになりました。

(仕事以外ではいたしませんのでご安心ください)

 

これもある意味サイキック能力が開発されたといえます。

 

やり方を教える講座も開催していたので

そこでスピリチュアル能力が開花する人もいました。

 

見えるようになっちゃうとか

感情が鋭くなるとかね。

 

もともと繊細で

人のことを察知する力の高い方も多かったですが

 

繊細な方は他人と同化しやすく

セッションなどをたくさんすると

どっと疲れるという方もいます。

 

いわゆる、もらっちゃうとか

エネルギーを取られる

ということかもしれませんが、

 

それはクライアントさんのせいではなく

自分のコンディションの問題や

価格や時間の設定に改善の余地があるか

 

そもそもたくさんの人といるのが

向いてないからかもしれません。

 

 

なので

サイキック能力が高いから

必ずしも仕事になるとも限らないし

 

エネルギーがわかる、

人のことが映像などでわかる

占術に詳しい

ということと

 

それを仕事にしていく

マーケティング力は全く別物。

 

目立って活躍している人は

ブランディングやマーケティングが

上手なのです。

 

もちろん両方あったら素晴らしいですが

それだけ真似するのは難しいということです。

 

また、見えないもの

実態のないものを扱っていると

 

クライアント様は答えをもらおうとしたり

簡単に体を治してもらおうと

依存されがちです。

 

依存させた方が

お金は儲かります。

 

でもそれは

自分で考える力や

本人の気づきや成長のチャンスを

奪うことにもなりかねません。

 

奪ったら自分も奪われるのですガーン

 

そして

見えない力を扱うということは

自分が特別な人間になったような

選民意識を生み出します。

 

承認欲求が満たされて

お金になる・・・

 

エゴが大喜びしますよね。

 

波動調整を習った時に

これを「魔境に落ちる」といっていました。

 

稼いでいる人や人気のある人が波動が高いということはあると思います。

 

でも一瞬で波動は落ちますから不安

波動は波だからそういうものです。

 

そこに毎秒、気づけるといいんですけど

 

悪意はなくとも

決まった仕事だからやないと

相手に嫌われたくない

もっと良くしてあげたい

お金が必要だから

などなど

 

方向修正が難しくなることは

占い師だって、チャネラーだって

陰陽師だってイタコだってあると思います。

 

活躍している人でさえ

注意しないと

体を壊してしまう

 

そういう危険をはらんでいることを

セットで教えてくれてるなら良いのですが

期待が大きいと

聞く方がスルーしちゃうこともある。

 

心の仕組みを勉強したり

実践したり

アウトプットしていると

 

望みが叶ったり

良いことを引き寄せるということが

増えてきますが

 

悪いことを引き寄せるスピードも

半端なく早くなります。

 

それが「光と闇」なんです。

 

また、こだわりが強すぎて

他人にも強要したり

絶対に薬や西洋医学はダメ

としているのも

 

極端に振れると

ジャッジメントを生み出し

これもまた「光のつもりで影」

のようなマインドになっていきます。

 

 

闇は無くなりませんが

扱い方を知れば

怖くなくなります。

 

それも至って地道で簡単な方法なのですが

地味すぎて忘れがちかもです。

 

 

私がやっていた講座は

2年間で500人の方が参加してくれました。

 

私が体を壊さずできたのは

ある意味、鈍感だったからだと思っています。

 

もともと

人の気持ちを必要以上に考えすぎない

長所とも短所とも取れますが

割り切っていられたのと

 

講座の料金が安かったので

初心者の私にもエネルギーがあっていたのかなと思います。

 

でもまるで死神のように

辞める時がやってきました。

(その話もしたいと思います)

 

 

 

 

 

その時はドル箱でしたから

辞める気なんてさらさらなかったのですが

 

予兆はあったのです。

 

今までかかったことのないインフルエンザにかかったり

義理の母が危篤になって講座をリスケしたり

(リスケしたことは一度もなかった)

 

その後、塔のような出来事があって

やめたのですが

 

 

 

 

今思うと本当にそれでよかった。

多分続けていたらもっとひどいことになっていたと思います。

 

 

自分の進化の過程で必要だから

エネルギーワークの講座をやることになり

 

必要なくなったから

辞めるという流れでした。

 

その後タロットをするにあたっても

このエネルギワークでの経験は

めちゃくちゃ役立っています。

 

こういう心のお仕事って

常に自分が教えてることを実践して

進化していかないと

続けていけないんです。

 

 

それはもっともっとお金を稼ぐ

ということとはむしろ逆かもしれません。

 

お金だけに比重を置くのではなく

全体の調和や喜び

日常生活など地道なことの中で

イマココを生きて行くことが大切なのです。

(それこそ見えない部分です)

 

つまり

自分自身が健康で幸せであることに

まずはエネルギーを使って行くことが

大前提です。

 

だって人を幸せで健康にする仕事なのですから

自分に余裕がないとなかなかできないですよね。

 

心のお仕事を長く続けている方は

上手にお休みを取ったり

セミリタイアしていたり

仕事とプライベートのバランスが良いですよ。

 

自分のエゴを認めて

受け入れて、手放していくという作業も

きっと繰り返しているのではないでしょうか。

 

もはやあまり表に出てこない人も多い。

 

また、一見わがままと思える行動をしている人もいますが

それは、自分を優先しているだけかも知れません。

 

そもそも能力がある=性格がいい

というものでもないし

聖人君子を期待してしまうのは

お客側の都合ですからね。

 

 

今回のお話は募集をかけてまですることか

クローズドで知り合いだけでもいいのではないか

とても悩みました。

 

だって何をしようと

どうなろうと

その人の魂が体験したいのだから

余計なお世話じゃないかって。

 

なので違和感があっても

クライアントでも受講生でもない方には

伝えてきませんでした。

 

けどね、自分の子供が危険なことをしようとしていたら

まずは止めるとか、注意するように伝えます。

 

それは私の中の信念とか愛なんです。

 

それを「うるせぇなムカムカ」と言われたとしても

伝えることで大切な命を守れるかもしれないから。

 

先日もサポートしている方に

意を決してお伝えしたところ

体調不良の原因がわかり

今元気になったの。

 

 

今回はお金を払ってまで

「うるせぇな」という人は来ないと思うので

やることにしました。

 

 

誰かを否定することにならないか

病気やトラブルが悪いというジャッジにならないか?

という心配もありました。

 

方向が違うというお知らせと

私は捉えているので

悪いわけではないのですが、

 

ちょっとした心がけで

大難を小難にしたり

チャンスに切り替えることができますし

 

本来、自分らしく生きていたら

どんどん人生が楽しくなっていくはずと

私は信じています。

 

 

経験の浅い私が話せることなのか?

私は覚醒者でもなく

大きな実績があるわけでもありませんが

 

8年続けられていること

たくさんの同業者の方や

お客様と関わられせいただいたことから

お伝えできることがあるはず。

(覚醒者の話はいろいろなところで読んだり聞いたりできますが、ちょっと先いく人の話もわかりやすいですよ)

 

 

否定されたくない人や

うまくいってるからいいという人はきっと

このお知らせも目にしないでしょう。

 

誰も教えてくれなくて

サイキッカーやセラピスト、占い師に憧れて

せっかく能力が開花しても

体を壊してしまっては元も子もありません。

 

 

私の周りには心のお仕事をしたい方が多いので

絶対に必要だと感じたので

一度じっくりとお話をしようと思いました。

 

 

なぜなら

私の願いは

世界中の人の心と体が健康であることだから。

 

瞑想してて涙が出てきたから

きっと魂の声なんだろうと思います。

 

元々の企業理念がウェルネスなのでした。

(忘れてたあせる

 

 

WELLBEING

健全な心と体、健全な社会活動

 

ライフワークバランス

 

 

そうそう、

せっかく魂や本質と繋がるお仕事をしてるのに

お金のためとか

マウンティングとか

やってたら本末転倒じゃない?

 

 

誰かの幸せな顔が見たいから

楽しいから

いいことだから教えてあげたい

 

という始めたときの

純粋な気持ちに常に原点回帰

できるようにしたら

自分も周りも幸せになっていくんじゃないかな。

 

 

 

 このような方に向いています

✅エネルギーワークや占い、心のお仕事、整体など、人の心と体に関わる仕事をしている、これからしようとしている。

✅上記のような仕事をしていて時々体を壊してしまう

✅一度のセッションでとても疲れてしまう

✅自分や家族に定期的にトラブルが発生している

✅良いことにこだわっているつもりなのにうまくいかない

✅せっかくお金をかけて習ったのだから仕事にしたい

✅もっと人の心が手にとるようにわかりたい

✅人をもっと良くしてあげたい、治してあげたい

✅自分も周りも健康で豊かになっていきたい

 

 

 

こんな風になれます

🔖自分の健康と幸せのために能力を使えるようになる

🔖自分も周りの人も健康で幸せになっていく

🔖お金は必要な時に必要なだけ入って来るようになる

🔖地に足のついたスピリチュアルがわかる

🔖エネルギーの循環について理解できる

🔖自分に合った仕事のスタイルがわかる

 

 

 

お話会【スピリチュアルなお仕事の光と影】

 

日時:3月29日(火)

   20時〜22時

 

開催方法:ZOOM

(パソコン・タブレット・スマートフォンからご参加いただけます)

イベントの録画を1週間ほど視聴できます。

 

定員:10名→増席→満席

 

参加費:9,900円(税込)

 

 

 

※お支払い後のキャンセルにつきましてはご返金ができかねます。

 

ご質問を書いてくだされば、

お話会の中で取り上げていきます。

 

心のお仕事を通して

人生の質もランクアップしていきましょう。

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画