”新庄剛志は占い師だ!説”「太陽」のカード | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

昨年のオンラインサロンメンバーで
今はご自身でもコミュニティを作られている
べるっちさんの記事です。

新庄監督の名言!?が
マルセイユタロットの太陽のカードのようだ
と言うお話なのですが、

本当にその通り‼️


マルセイユタロット 19 太陽
育った環境や価値観の違う2人が
出会って、お互いの違いを面白がって楽しんでいる。また、塀があることから、この世界には
色々な制限があり、その制限の中で
できることを楽しんだり、制限すら面白がること。



みんな自分と同じ考えである
自分の考えは相手にも同じように伝わってるはず

と考えるから

なぜわかってもらえないのか?
➡︎コントロール

こいつバカなの?
➡︎見下し

何で私が我慢しなきゃいけないのだ?!
➡︎抑圧


などなどモヤモヤして
嫌な人は来ないでくれ
自分から離れよう
というのは「分離」
を生み出していくだけ。

大アルカナの後半は
人生の円熟期。

若い頃のように
敵味方を分けたり
思い通りならないからとだだこねしてたら
また振り出しにもどっちゃう。


どんなことも
面白がれると
新庄さんのように
太陽のような存在になれるんだなぁ。

人の上に立つ人は
自分だけが輝いてればよい
というのではなく

人を輝かせることで
自分も輝く。

職業とか
専業主婦だとか
個人でやってるから
とか関係なく

人生折り返したら
こうありたいわぁ。

べるっちの記事はこちら






べるっちは、タロットの練習会や
Facebookグループでタロット研究会をしてくれています。

ブログにも面白い発見をたくさん書いてくれてます。

ぜひ訪問してべるっち沼にハマってみてください。癖になるから爆笑


各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画