普通であることも瞑想 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

タロット鑑定のベアトリーチェかづこヴィクトリアです。

 

久しぶりに早く寝たら日の出と共に目が覚めてしまいました。

今日は家に誰もいないので

ブログを書きながら

昨夜作っておいたティラミスを朝食後のデザートにラブラブ


写真はお借りしました。私のはビジュアルがちょっと、、あせる

 

レシピはローマ在住のサロンメンバー、

ミラヒロミさんのブログから。

 

 

 

初めて作ったのでコーヒーの濃さや量の加減が難しかったけど

まあまあ美味しくできました。

 

次からはもっと上手くてできそうです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近エネルギーが落ちてたのか

水星逆行の影響か?

 

変なことがあったり

観葉植物の元気がなくなっていました。

 

何だか落ち着かない。

頭の中であ〜でもない、こうでもない

と考えている時間が多いな、

 

と思っている時は

手足を動かしてみるといいかも。

 

手足を動かすって

運動だけではなく

クリエイティブなことに集中する

と言うことです。

 

掃除でも料理でも

手芸でもガーデニングでも

靴磨きでもいい。

 

私のような個人事業主なら

帳簿に数字を入力するのもいいですね。

 

要は何も考えずにできることに集中する。

 

SNSはダメですよ、いろいろ考えちゃうし

情報がたくさん飛び込んできますから。

 


情報を遮断して創造に集中する。

 


瞑想が苦手な人にとっては

これも一種の瞑想がわりになります。

 

しかも、確実に何かが出来上がる。

 

部屋が綺麗になる、料理が食べられる、

帳簿付けが終わる、靴がピカピカになる。

 

めちゃクリエイティブなので

達成感も味わえまず。

 

この達成感や満足な気持ちが

下がっていた波動を上げてくれます。

 

こういう目に見えない

目立たないことを

普通にできてることって

本当はとても素晴らしいのだけど

なかなか光が当たりにくいですよね。

 

でもそんなときに

私たちの直観や直観は開かれていくし

スピリットとも繋がっています。

 

綺麗好きな人や

日常生活を丁寧に送れる人は

 

霊視ができなくても

スピリチュアルな知識がなくても

 

自然と人生もうまく行っているのかもしれません。

 

私の知ってる幸せなお金持ちの友人は

スピリチュアルとか学んでないけど

幸せになる生き方が身についています。

 

 

特殊な能力があることがすごい

とか

人ができないことを身につけたい

と言う人が多いことに

最近違和感を感じています。

 

 

好きだから、必要だから

自然と出会えたり

身につく流れになるんじゃないかな。

 

 

奇跡を起こす力

見えないものが見える力を手に入れたい

と思うと魔境に落ちる

とは波動調整の片岡ひろ子先生も言っていましたがその通りです。

 

 

トランスフォーメーションタロット

最も偉大な奇跡は奇跡を起こさないことだ。

 

私はタロットを通さないと

相手のことは何にもわからない普通の人です。

 


いつでも人の心の中がわかってしまったら

疲れてしまうので

ちょうど良いフィルターになっています。

 

タロットで過去や未来が事細かにわかるわけでも

答えが全てわかるわけでもありません。

(他の占いも霊視も同じと私は考えます)

 

タロットも

面白い楽しいラブラブ

と思って始めたのに

 

誰かと比べてしまうと

楽しくなくなってしまいます。

 

今日はサイキックタロット講座の最終日。

 

堅苦しく考えず

楽しくタロットと会話するように

仲良くなってしまう講座です。

 

第2クールは積極的な方が多くて

FBも盛り上がっています、

 

やっと自分のやりたかったオリジナルの講座が作れた気がする。

 

次回は未定ですが

リクエストがあったらまた考えます。

 

なければ、家で料理作ってます爆  笑

 

 

最後に読んでくださった方へのサイキックタロットからのメッセージ。


大アルカナ1   気づき

あなたはすでに自分にとって何が今大切か、気づいています。


これ好き♡

これやった方がいい!

と思ってることを今すぐ始めてみる、

調べてみる、

人に伝えてみる、

などしてみましょう。

何かが動き出しますよ。




各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ