サイキックタロットはキラキラッと影を照らしてくれる。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

京都でしみずゆいさんのサイキックタロットオラクルカード講座でした。

3回目なので、今回で最後です。

10名とっても素敵な方々で
タロットを通してどんな方か
よくわかってきたところなので
もう終わりなんてなんだか残念ショボーン

オラクルカードって
YouTubeなどをみていると
付属の解説書を読んでいるか
カードを見て何となく感じたことを読んでいる人が多いのかな?(私もそうだったけど)

直感系?
私苦手なんですあせる

でも解説を読んでるだけって何かつまらない。

誰が聞いても喜びそうなこと
当てはまりそうなことか
絵を見て適当に言ってる?
と感じてしまうの。

みんながみんなじゃないと思うけど
そういうものかと思って
あまり興味もなかったのですが、
ゆいちゃんのサイキックタロット講座は
信頼してるので即ポチ。

ゆいちゃんは誰かに習ったわけではないのだそうですが、何であたるのかわかった‼️

ちゃんとカードを検証してるから。

適当じゃないから。

本当に私もタロットは検証が一番大事だと思ってます。

そして、直感で読む方法なんて
人には教えられないんだと思う。

検証して、再現性の高いものじゃないと
人には教えられないです。

そのために、自分で引いて
自分でアドバイスを実行してみる。

たくさんモニター鑑定をしてみる。

そうすると、解説書には書いてないことが
どんどんわかってきます。

もちろん、占い師の客層によっても
検証結果は違うかもしれません。


作った人の解説から発展していく。
OSHO禅タロットもそうだしね。
だからこれが正解というのはないかもしれないけど、指針がないとまず当たらない!!

読んでてもこれでいいのかなぁー?
ってなります。

オラクルカードを鑑定して検証して
教えてる人っていない気がする。
(今度ゆいちゃんにマップオラクルリクエストしようかと思ってる)


講座の中で仕事について引いたカード。

セミリタイアしてゴルフでもやろうかな、と思ってたのだけど、違うみたいです😅

やりたいことがあって、
それを堂々とやれ!と言われてる。

右の2枚はチャクラカード。
昨日はハートチャクラカードがよく出ました。

自分のハートの声を聞けてないのかもね。


共通のお題、直観を使えるようになるには。

感情のカードばっかりショボーン
しかもハートは閉じてるし、
不満、退屈してるし
ここでもアドバイスはハートチャクラ。

瞑想しないとね。

こんなカードが出ても

最近これといって悩みも不満もないので、、、
とか言ってるわけですよ。

いやあるよね??

これは言ってはいけない
こんなこと思っちゃいけない
ということがありました滝汗滝汗

この私が良い人ぶってるなんて!!


ということで
OSHOハート瞑想をしてみました。


最初は自分のエゴの声を聞くのが精一杯で、
吐く息と共にハート💖を出さなきゃなのに
毒ガス出してた気がする笑。

全て感じ切ってから
外に目を向けるととても穏やかな気持ちなれたし、自分の悩みが気にならなくなりました。

やはり、まず自分を癒さないと
外に愛を送り出すのは難しいんだな。

不思議〜❣️



講座の最初に引いた1枚。

認知と報酬

あなたは頑張ってきました。
自分を認めて報酬を受け取って下さい。
と言われて何やら表彰されてますね。



赤い縁取りはお金に関係あることも多い。

なーんか最近安売りしてる感じがしてて、
コロナだし、風の時代だし
お金お金言ってるのやだな
というのがありました。

でも改めて考えてみると
今のところまだエネルギーの価値交換は
お金でしかできません。

物物交換も同じエネルギーのものを測るのは
まだ難しい。

安い、というのは提供する側にとって
気が楽でもあるんです。

そんなに責任感じなくてもいいから。

でもそれだと、いつまでも成長は見込めない。

最近、元がとれるのか?
という質問が多くて
正直とてもがっかりしていました。

質問は至極真っ当で
誰だってそう思うので
私の問題ですので、気にしないでくださいね。


元が取れるような感じがする案内が書けてなかったのかな。

私は全てのサービスに、
お値段の2倍以上の価値を見出せるように
エネルギーを注いできました。

開業当初からです。
時には3倍、4倍のこともあります。

それをわかってくれた方々は
何年もリピートしてくださっています。

サロンはそんな方々の居場所作りとして始めました。

講座や鑑定を半額にした場合
それは、もともとのエネルギーの1/4以下になります。

それじゃあ、疲弊するわけだなぁ。

というわけで、お値引きとか、
お得とかは、今後は考え直そう
と思いました。


サイキックタロット1ヶ月集中してみて
優しくてポジティブなオラクルカードの側面も持ちつつ、見たくないところをキラキラ✨✨
アハハ〜音譜と照らしてくれるなぁーと感じました。


以上
サイキックタロットで気づいたことでした。


講座で頂いたお土産の数々。

皆さんありがとね〜ラブ

それぞれの場で頑張りましょう。


そんな気づきを得たあとなので、
今夜募集するサイキックタロットモニター鑑定は、質問お一つにつき3300円としました。

メール鑑定になります。
カードは4〜5枚引きます。

限定20名様となります。

公式LINEにて募集します。




 

■お試しタロット練習会

新規お申し込みの方

サロン入会をご検討中の方、

ただベアトリーチェに会ってみたい方

「お試しタロット練習会」を企画いたしました。

 

 

①5月10日(月)20時~22時 終了

②5月13日(木)20時~22時 終了

③5月20日(木)13時~15時

 

占ってもらいたいだけの方

見学だけもOKです。

 

使っていただけるタロットは

ウエイト版、マルセイユ版、OSHO禅タロット、インテグレーションタロット、そのほかお持ちのタロット。

 

集まったメンバーさんと人数によって

お時間と内容に変動があります。

 

前半はウエイト版、後半はOSHO禅タロット

などにわけようかな、と思っています。

 

サロンにお申し込み済みの方は無料

検討中の方は1000円となります。

 

期間中1回のみご参加いただけます。

 

お申し込みフォーム

 

サロン申し込みフォームですが、体験会だけの申し込みも選べます!体験会だけも大歓迎ですビックリマーク

 

 
ヴィクトリアサロン シーズン26月〜12月までのシーズン2、1期からの継続率がすごいです!タロット占い師を目指す方もそうでない方もタロットを使って、半年前とは違う世界を見てみませんか?私ができることを惜しみなく提供しています。
詳しいご案内はこちら
image
 
 
 
■ドッグラブ❤️ヒーリングマルシェ
神様の声翻訳家えびみゆきさん、開運インテリアコーディネータ三田美枝さんと、江戸川区船堀でペットちゃんと飼い主様のための小さなヒーリングマルシェを開催いたします。 5月28日(金)、29日(土)満席
詳しいご案内はこちら
image

 

 

■ドッグタロット研究会
ネイティブアメリカンのわんちゃんのタロットですが、書き込みが丁寧で解説もわかりやすいです。タロット始めての方でも楽しめますよ〜。有志の方が本格的に翻訳をしてくれていて、すでに始まっております。ワンちゃん大好きな方、新たなコンテンツにぜひ加えてください。
詳しいご案内はこちら

image

 

 

ダイヤモンドOSHO禅タロット入門講座【満席】

5月31日(月)千葉県市川市

 

詳しいご案内はこちら

 

image

 

 

ダイヤモンド近いうちにサイキックタロット、OSHOトランスフォーメーションタロットのモニターを募集しようと思っています。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ