なんでオンラインサロン作ったのか?Facebookライブしました。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

タロット体験練習会1回目を開催しましたよー。

 

 


初回からハイレベルでびっくりした方も多いかも!?

 
ウェイト版タロット、OSHO禅タロット、サイキックタロットの自己リーディングや他者鑑定をしました。
 
サロンではデッキは毎回決まっていますが、今回は体験会なのでなんでも良いことになっています。
 
初めての方同士で緊張する中、
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
 
 
終わって3分後に

 

 

ヴィクトリアサロンのあれこれについて

清水裕美子さんとFacebookライブをしました。

 

 

 

 

FBアカウントがある方はぜひこちらをご覧ください。

 https://www.facebook.com/100010429145843/videos/1397714377252854/

 

 

ライブは守田矩子先生もご覧くださって

コメントもたくさんつけてくださいました。

 

コメント欄で既存メンバーさんと新規メンバーさんのやりとりなんかも見られます。

 

先生に少し前にとても素敵にご紹介いただきました。

 

こんなコメントもいただきましたよ。

 

 

 

 

 

先生とは、

タロット占い師、講師としてフラットに

共感することなどをお話しさせていただく機会がありとっても楽しかったです。

 

私のサロンの

インテグレーションタロット練習会にも

ゲストで来てくださり、

まるで隕石が落ちたかのようなショーゲキでした笑。

 

その日から本当に変容しちゃった人もいます。

 

先生とは歳も近いこともありますが

お互いもう個人のことは半分終わった感じで

自然と、広い視野で物事を見ています。

 

 

私のようにいつも100歩先に行く先生の背中を

遠目に見ながら、

切り開いてくださった道を追いかけてる元生徒さんがたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

私は好き嫌いよりも

やった方がいいんじゃないかな

と見えない力に後押しされていることを

やっています。

 

 

先生のやっている自然農学校なんかもそうだと思います。

 

 

以下はライブで語ったことの一部です。

 

・なぜこのオンラインサロンを作ろうと思ったのか?

→セミナーや講座と違って、ゆるく繋がれる参加型コミュニティが必要と感じた。

 

タロット占い師のプロを目指す人だけでなく

もっと活用したいな、楽しみたいな

たくさん占って貰いたい!など

コミットするものが違う人が

一緒にいる場所が必要と感じた。

 

そうなの、必要だと感じたから

誰も作ってないなら私が作るしかないよね。

 

 

作るなら、妥協せず、自分が納得がいくものを作りたいじゃない?

 

 

こんな質問も多いと思います。

 

・仕事や家の人の世話などで練習会に参加できるか?払ったお金の元が取れるか心配。

 

先に全日程を書いたら、参加するかしないか?は決めやすいのかな?毎週何曜日の何時って。

 

でもそしたらそれじゃあ参加できないわ、

って諦める人も増えます。

 

6ヶ月もあるのだから「ぜひ参加したい!!」

という人と日程を調整したいんです。

 

全部に参加する必要もないし

Facebookに鑑定を投稿するのは

いつでもできますからね。

 

元が取れるかの元って6万円の価値があるかどうか?

ってことだとしたら、

あなたが参加したい!と思ってくれるなら

ありますビックリマークと自信を持ってお答えします。

 

 

 

もし先に日程ありきでしたら

通常のタロット練習会、リーディング講座に

お申し込みいただければいいんじゃないかと思います。

 

私じゃなくてもいろいろな先生がやっています。

 

以下はオンラインサロン関係の記事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり事細かにサロンのことが書いてあります。

 

これを読んでピンときたらきっと

向いています。

 

ピンと来ない方は

個人セッションや単発のイベントや

タロット講座、モニター鑑定などにぜひ来てください。

 

私はマンツーマンのセッションも大好きで

サロンの方とも

マンツーマンセッションで初めて心が通じたね〜なんて感じることもあるのです。

 

 

 

■お試しタロット練習会

新規お申し込みの方

サロン入会をご検討中の方、

ただベアトリーチェに会ってみたい方

「お試しタロット練習会」を企画いたしました。

 

 

①5月10日(月)20時~22時 終了

②5月13日(木)20時~22時

③5月20日(木)13時~15時

 

占ってもらいたいだけの方

見学だけもOKです。

 

使っていただけるタロットは

ウエイト版、マルセイユ版、OSHO禅タロット、インテグレーションタロット、そのほかお持ちのタロット。

 

集まったメンバーさんと人数によって

お時間と内容に変動があります。

 

前半はウエイト版、後半はOSHO禅タロット

などにわけようかな、と思っています。

 

サロンにお申し込み済みの方は無料

検討中の方は1000円となります。

 

期間中1回のみご参加いただけます。

 

お申し込みフォーム

 

サロン申し込みフォームですが、体験会だけの申し込みも選べます!体験会だけも大歓迎ですビックリマーク

 

 
ヴィクトリアサロン シーズン26月〜12月までのシーズン2、1期からの継続率がすごいです!タロット占い師を目指す方もそうでない方もタロットを使って、半年前とは違う世界を見てみませんか?私ができることを惜しみなく提供しています。
詳しいご案内はこちら
image
 
 
 
■ドッグラブ❤️ヒーリングマルシェ
神様の声翻訳家えびみゆきさん、開運インテリアコーディネータ三田美枝さんと、江戸川区船堀でペットちゃんと飼い主様のための小さなヒーリングマルシェを開催いたします。 5月28日(金)、29日(土)残席1
詳しいご案内はこちら
image

 

 

■ドッグタロット研究会
ネイティブアメリカンのわんちゃんのタロットですが、書き込みが丁寧で解説もわかりやすいです。タロット始めての方でも楽しめますよ〜。有志の方が本格的に翻訳をしてくれていて、すでに始まっております。ワンちゃん大好きな方、新たなコンテンツにぜひ加えてください。
詳しいご案内はこちら

image

 

 

ダイヤモンドOSHO禅タロット入門講座

【満席】

5月31日(月)千葉県市川市

 

詳しいご案内はこちら

 

image

 

 

ダイヤモンド近いうちにサイキックタロット、OSHOトランスフォーメーションタロットのモニターを募集しようと思っています。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ