リラックスしてみんなといい感じに関われるタロットサロン♡ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

タロット好きの方のコミュニティ

赤薔薇ヴィクトリアサロン赤薔薇いよいよ始まりました。

 

直前に参加を決めてくださった方も多く

28人でのスタートとなりました。

 

オープン初日は

皆さんと交流会。

 

自由参加なのに

半数くらいの方が晴天の日曜の午後に

ZOOMの向こうにおねがい

 

私が思う以上に楽しみにしていてくださったのかもな〜と

責任・・・・は背負わず楽しくやるのでした。

 

自己紹介とヴィクトリアサロンについて

それぞれタロット一枚引きをしていただきました。

 

タロットがあるだけで自己紹介の場もかなり温まります。

「力」のカードでこれだけ笑顔になっている自分がちょっと怖い。いや、ほんとはかなりきついよね、ってカードなのですが

こんな顔で説明してたのか、私あせる

 

いろいろなことを客観視できるのがタロット。

クスッと笑えたら人生好転していくのです。

 

今日は午前中に

「開会式もありました。

 

動画でのご挨拶なのですが

開会式花火なんて言っちゃたものだから

花火を上げてみました。

 

 

「この動画を見て、入ってよかったと思ったドキドキ

という方もいて感激です!

 

25分の動画を作るのに足掛け8時間くらいかかっているので。

 

「どこがよかったですか?」

聞いたら

「波動が高いというか、軽やかな感じがして

リーディングの上達以外にも大切なことがありそうだな、と思えた」

 

とのこと。

 

伝わってる〜!!嬉しいです赤薔薇

 

波動測定器はないので高いかどうがわからないけど

 

サロンなのだから

リラックスして

みんなといい感じに関わりたいじゃない?

 

この

リラックスしてみんなといい感じに関わる

 

多くの人はこれが欲しいんだよね、きっと。

 

仕事とか、家族とかだと

利害関係があったり

一体化してるものだから

なかなか難しい。

 

とにかくタロットさえあれば

私たちはどんなことも楽しめるのだビックリマークビックリマーク

 

私はこのサロンの中で

やりたいことがいくつかあって

今日はそれを共有させていただきました。

 

最近、アイディアを思いつくと

「あ、まずサロンでやってみよう!」となります。

 

私にとっては遊び場でもあり

子供のようにワクワクしています。

 

ボルテックスの渦を6ヶ月楽しみましょう。

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ