人生を最高のストーリーにする | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

タロットのアドバンスコース、プロコース、リーディング講座などを終えたときに
なんとも言えない満たされた気持ちになります。


問題が解決したからではなく、
みんなが

「こういう気持ちや考え方でいたから
こうなったのか〜」

ということに気づいていくからだと思います。


おそらくそのなんとも言えない
満たされた気持ちを味わってくださった方が、

「ぜひもっと練習の場を」
「サロンを」

とおっしゃってくださるのだと思います。


なぜサロンをやるのか?
私にとってタロットとは

「人の心の仕組みを解明していく喜び」

それがわかれば、

人生を最高のストーリーにすることも
奇跡を起こすことも可能になっていくからです。

それは私の実体験や周りの人をみているのでわかります。

奇跡って突然ブレイクして大金持ちになることでしょうか?
もちろんそれだってあるかもしれませんが

もっと日常の一コマに信じられないような、
涙が溢れるような奇跡があるのではないかと思います。

私はそういったことの方が大事に思うのです。

なので占い師として売り出したい、
稼ぎたい、凄いと言われたいという方より

タロットが好き、心の仕組みが知りたい、
日常を奇跡の連続として楽しみたいラブラブ
という方に参加して欲しいと思います。


その方が心身ともに豊かで健康になれるからです。


今、そういう方が20名以上集まっています。
それがどれだけ凄い場なのかわかりますか?

一度きりの講座は
その時良かったという記憶は残り、
何かのきっかけにはなりますが

写真のように切り取られた記憶であり
内容は忘れていくものなのです。

そして「思い癖」は一度きりではなかなか変わりません。

日々のプラクティス(練習)が筋肉となり
いつの間にか筋肉の使い方(思考の使い方)が変わってくるのです。

自分のものとして定着させるにはある程度の期間が必要だと感じています。

たぶん、入門講座に来てくださった方が次のコースや
リーディング講座に来てくださるのは
無意識にこういったことを感じているからだと思います。

私としては6ヶ月、毎週のようにあの感動・至福感を味わえたら
ただただ嬉しいだろうな。

オンラインサロンについて、
【次】や【また今度】はないかもな、と心のどこかで思っています。

6カ月間、生み出して育てていく場だと思っていますので、
その先は、オンラインじゃないかもそれないし、
全く違う形になるかもしれません。



将来的には、占いサロンを構えて
のんびりとそこでお茶しながら
お客様と四方山話をするのが老後の夢です♡
2018年に行ったフィレンツェのホテル。


赤薔薇ヴィクトリアサロンまもなく始まります。

4種類のタロット(OSHO禅タロット、マルセイユ、ウェイト版、インテグレーションタロット  )の練習会をメインに、ワークショップ、お話会、起業支援などをしていく、
期間限定、参加型オンラインサロン。

11月〜4月まで
一括払いがお得です。(今月末で一括申込みは終了します)


ヴィクトリアサロン詳細とお申し込みはこちら



 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>


 


 


 


 


 


 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ