やった人しかわからない”思考の喧騒から解放された!” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

超久々の都心での対面イベント

OSHOタロット&瞑想会でした。
 
まだ東京はコロナがおさまったわけではないので、
少人数で広々と瞑想をしようと思ったら
 
当日私も入れて3人ニヤニヤ
(お一人欠席)
 
40畳の部屋に3人、上等じゃないですか!
贅沢じゃないですか?
 
それも大好きなお2人😍
 
スパジリックの宮岸優さんと
プロコース卒業生のキリコさん
(あれっ、卒業したっけかな??)
 
私は初めてマウスシールドをつけてみました。
優さん下向きでごめんね。
写真撮る時以外は2メートル離れてます。
 
何もない綺麗な空間でタロットや瞑想をするのは
家でやるのとは全然違います。(家は生活の場だからね)
 
ついでに前日も会ってました。
右端のちーこちゃんは来月の瞑想会に来てくれるそうです。
 
 
タロットはお二人とも今気になってることについて、しっかりと方向性が決まったように思います。
 
また、OSHO禅タロットカードが
瞑想で起きることととても深い関連があることを
カードを見ながらお話させていただきました。
 
このタロットクロスを出したとたん、
キリコさんから
「それいいですね!波動が変わった感じ」
と言われましたよ。
 
作ってくれる人がおそらく布の波動を感じてセレクトしてくれてるからと思います。
 
たくさん販売しましたが
同じモノはほとんどなく
必ず誰かのお気に入りになってお嫁に行きます。
 
波動タロットクロスとして新たに売り出そうかなラブ
 
 
そして、後半は1時間のクンダリーニ瞑想。
 
私も最初は瞑想を1時間なんて
とても出来ないと思いましたが
慣れてくると良いことづくめなので
なんとか時間をとって瞑想したいと思うように。
 
シェイクしたりダンスするので
最初は誰かにコツを教えてもらわないとできない。
 
リアルならこの瞑想!と決めていました。
 
1日の終わりに、固まった体や頭を緩めるのにはぴったりです。
 
途中は汗だく、終わった後は温泉気分音譜
 
帰った後ご感想をいただきました。
 
キリコさんから
⭐️Oshoタロットと瞑想会のご感想です⭐️
 
かづこ先生
今回はお財布にも優しいお値段で
鑑定と瞑想会を開催頂きありがとうございました。
 
今回は大きなお部屋で
しかも少人数開催でしたので、
とてもゆったりとリラックスして
受講することができました。
 
タロット鑑定もかづこ先生とご参加者様と一緒により深く読み込むことができ、
自分の潜在意識に気づくことができました。
 
クンダリーニ瞑想は初めて体験しましたが、
皆さんで一緒に行うと1時間はあっという間でした。
 
音楽と動きを瞑想に取り入れることでより瞑想に集中できました。
 
最後のリラックスの時間ではお腹が鳴りっぱなしでしたが、クンダリーニ瞑想は腸の活性化にも繋がるそうで、納得です。
 
起きたら体がとても軽く肩こりも消えていました。
 
今まで瞑想のイメージが変わりました。
心も身体もお腹も整う不思議な瞑想でした。
また皆さんと参加したいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

優さんも早速レポを書いてくれました!
緩んでリラックスし、思考から解放された今日♡
 
頭の中が忙しい日々。
そんな喧騒から外れて
ただ、ただ、
感じるがまま。
楽しきゃ、いいよね〜気分にリラックスできたのは、
 
それは、本日
ヴェアトリーチェかづこ先生の
OSHO禅タロット& OSHO瞑想の会に
参加してきたからでした。
 
 
瞑想することで
閃きや直感が冴えるようになり。
必要なことが必要なタイミングで受け取れるようになったら
ラッキーだよね。
 
クンダリーニ瞑想、、
瞑想といっても、30分は動きまくって、
あ〜やっと座れる、
やっと寝れるの心境で
寝ているんだか、起きているんだかよくわからない意識で
めちゃくちゃリラックスできた❤️
 
かづこ先生の旦那様の話も面白かった‼️
コロナをきっかけに、
不必要なものやことを手放し、
7キロも痩せ、健康的に、
瞑想までされるように大変化され
直感も冴えまくっているという、、、
 
これは、かづこ先生の世界が家族に周囲に影響していったに違いないと思う。
 
やっぱり、自分が変われば自分の生きる世界、自分の周りも全て変わるんだな〜と思った。
 
最近、楽しい、ワクワクすることばかり。
子供のようになれてきたことが嬉しい❤️

 

優さんのブログ記事はこちらです。

 

2人ともありがとうございます。

 
普通は知識やスキルを身につけるため、
何か問題を解決するために
セミナーやワークに行くと思うのだけど
 
本当に何にもしないことにお金を払ってきてくれるなんて、豊かとしか思えない。
 
そう言えば2人ともこのカード出てたっけ。
 
 
今回、私もたぶんこんな感じの太っ腹なイベントだったと思います。参加者さまには「こんな広いところでこの人数で採算あうのですか?」と心配されましたあせる合わないですね。
 
でも1万円くらいの価値でやってることに変わりはないです。
何より私がやりたかったからね。
(そのあとちゃんと別のところからお金は返ってきました)
 
公共の会場なので、こんなに注意書きが💦

上差しこれに加えて会場での飲食は禁止。
 
マスクも瞑想の時以外はしていてもらいました。
 
そして、
 
上差し具合の悪い方の参加を認めないこと
 
私もセミナー講師として
ここはとても気になることです。
 
 
今回お一人は残念ながら
数日前に体調崩されたとのことで
大事をとって欠席されました。
 
 
こういうこともあるので
当日お支払い、キャンセル料なしにしています。
 
いつ誰がどうなるかわからないですから
気兼ねなく申し込みして
気兼ねなく休めるようにしないとです。
 
少しくらい損したところで
失うものなどたかが知れてますから。
 
そんな自分を上のカードのような
溢れ出る豊かさのおじさんのようだ、
と自画自賛アップアップアップ
 
 
また来月もやります。
真冬はやらないと思いますので年内最後かな。
 
今日やってみて
8人募集は、多いと感じたので
5人の募集にしました。
 
残席2➡︎1です。
 
 
image

 

 

星あと1週間で始まります!!

 

ヴィクトリアサロン詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ