ショーゲキ!!タロットって〇〇人間にしか出来ない。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

根拠のない自信にみなぎる時と
そこはかとなく自信がなくなる時
定期的にやってきたりしませんか?

根拠のない自信は、私だけかあせる

じゃあ、何かがうまく行った時はきっと自信を持てる時かな。

最近若干凹んでいたのは、

私は形になるものを何も残していない汗death

タロット界隈の本やサイトを検索していると

すごくわかりやすい本を書かれていたり、

占いサイトを持ってる方も多く

みんなめちゃめちゃ、
時間とエネルギーかけてる!!(ように見える)

では、私も頑張ろう!
と思うと
これが何とも言えず楽しくないゲロー

誰かと比べて
私ももっとすごくなりたい!
というエゴだから。
このエゴは小さい頃からある。


男性的にロジカルに積み上げていくことも
できるっちゃできる。
経理とか、手続き的なことは、
本腰入れたらできる。
それは、創造ではなく、作業だからね。

やることが決まってる
答えが決まってるから。


でも私にとってタロットを仕事にするのは
創造の分野なのです。
(ゆえに終わりはない)

だから、どうやったらうまく読めるんですか?
読み方は何パターンあるのですか?
と言われても???となってしまう。

そんなことを考えて読んだことがないから。

タロットを読むのって楽しいなドキドキ
というとてもシンプルなエネルギーだけしかないのです。

私は感覚人間なのだなぁ〜

それもHSPとかの繊細さんではなく
楽天的で基本思いつきのまま生きてる。
(社会には適応できてるのが救い)

タロットは、ある程度教科書通りに読むことが必要ですが、

いろいろな解釈をしたくなり
それがカードの世界観からズレているとき
自分の中に何が起きているのか?

そこに気づくことで
統合され、目覚めていくのです。


統合され、目覚めるのよ。

出ました!
みんな大好き
統合と目覚めキラキラキラキラ

統合されていくためには、
このズレを見つけて
いくことがとぉーっても大事なんです。

だからズレてることはちっとも恥ずかしくないし
間違いでもない。

あまりにズレたまま人を鑑定するのはどうかと思うけど、自分のために使うならこのズレはお宝ですよ。

こういうことは、本を見てわかることではなく、現場で体験することなのです。

私の師の一人が

タロットは感覚人間じゃないとできません!

とおっしゃったことがショーゲキ的でしたポーン


この感覚は、人から人へ
口伝で伝承していくものだそうです。

私は一人一人と、しっかり関わることで
この伝承をしているみたいです。
(言われるまで知らなかった)


私のところに集まってくれる方は
なんだかんだ言ってもご自身がすでに
人生の第一ステージを終えた
精神的にも大人で豊かな方ばかり。


だからこそ純粋にタロットを楽しみ
周りの人に幸せの輪を広げていける。



これから始まるOSHO禅タロットアドバンスコースや、ヴィクトリアサロンは、
統合と目覚めの日々になりそうです。

楽しみ♡


このことに気づいてから
作り直したYouTubeは、私のお客様や読者様にはきっとヒットすると思います。







ヴィクトリアサロン詳細とお申し込みはこちら



 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>


 


 


 


 


 


 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ