息子や娘にパートナーができないという悩み | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

息子(娘)が恋人を連れてくる気配がないあせる
付き合ってる人がいる気配が全くないあせるあせるあせる

このままずっと独身だったらどうしよう??

お子さん達が成人してくると
こんな悩みもよく聞きます。

うちも1人は片付いたけど
もう1人はこのパターン。

だから気持ちわかります❣️

あまり心配はしてないけど。

いくつになっても、
地球は男と女の星なので
パートナーシップは避けて通れない問題なんだなぁ、と思いました。


OSHO禅タロットアドバンスコースでも
似たような話題があり、
その後のLINEでの会話に救われました〜ラブラブ


アラフィフの悩みに
アラサーが答えるウインク

今日も大変勉強になりました
皆さまありがとうございました😊

彼女いないのも今や普通なんですね〜
彼女いない息子が変なんじゃないかと思って親バカな質問してしまいました🙇‍♀️



私も親バカですよ~~😊

ごく普通だと思いますよ😊

周りを見ていると、早々に結婚するのは、どちらかというと女の子の扱い方に慣れていて、気配り上手なタイプだと思います。

おっとり男子も、きちんと自立して収入があれば30歳前後でバンバン結婚していきますよー。

女子も一周回って、気が利いて、ちやほやしてくれなくても、こういう人と結婚するのが安心できて幸せ、、と思うのだと思います。わたしも含めて。笑



おぉ〜!!そうですか?
奥手でも真面目に働いてたら30歳前後でバンバン結婚していくのかー。

少し希望の光が見えましたキラキラキラキラ

あくまでも、これは親の悩みであって
本人が結婚したくない
しなくても幸せなのかもしれませんし
ご縁がいつどこにあるかなんてわかりません。

悩んでいたらきっと本人は誰かに相談してるかもしれないですよね。

わかってる、わかってるのよ、そんなこと
余計なお世話だって!!

でもつい思っちゃうから
なかったことにしないで、タロットに聞いてみるのもよいと思いますニヤリ



でもこれはちょっと気になります。
  
最近、恋愛めんどくさいっていう若い子が増えてるらしいですね〜。
 

今は1人でも楽しめることがたくさんあるし、
お一人様でもあまり困らない。

お金も時間も自由に使える。

実家の居心地良いのもよしあしあせる


相手にお金を使って、気を使うなら
相当大好きじゃないとできない。

思い通りにならないなら
別れた方がマシってなっちゃう。



OSHO禅タロット 大アルカナ6 恋人たち

肉体レベルの愛は最も低く、長続きしない。
条件や期待に抑圧の重荷を負わされるから。
成熟するにつれ性欲を超えて存在する愛を体験し始め、相手のユニークな個性に敬意を払うようになる。
やがて、愛は洗練され慈悲になる。


このカードは、他のタロットの恋人たちとは
大きく意味が違います。

目の前の人と愛を育むよう促しています。


つまり、最初のトキメキは長続きしないってこと。

そこからいかに愛を成長させていくか?

真剣に向き合おうとすれば
それは行き違いがあったり
ケンカしたりもあるかもしれない。

時には受け入れないといけないこともある。

最初から完全な人もいない。


愛を育むのには時間がかかるのよー。
だから恋愛めんどくさいってなるのよね。

他人と心を通わせて愛し合う
というのは
お互いの違いをみとめ
尊重していくというなかなかに高度な
心の持ち方が必要だもの。

まずは自分から与えるしかない。


テレビでヒロミさんが
奥さんの松本伊代さんのことを、

「もし奥さんが浮気したとしてもそれでわかれたりしない。全部含めて彼女だから」
と言ってました。

すごい!!条件つけてないガーン

そうなんです。
この恋人のカードは、

エゴからの行動か?
愛からの行動か?

を問われている気がします。

稼いでくれるから
優しくしてくれるからありがとう、
ではなく

生まれてきてくれてありがとうラブ
なんですね。


私も結婚して30年近くになります。

新婚時代はラブラブでしたラブラブ

が、子供ができて
余裕がなくなると
文句ばかり。

(やっぱりトキメキは長続きしない!?)

なんでこんなにお給料少ないの??
とか平気で言って
よくケンカになってましたムキー

ここ数年、ほんとに
出会ってくれてありがとう
生まれてきてくれありがとう

という心境になりました。

だからと言って、相手に全て合わせたり
言いなりになってるわけではありません。

むしろ逆で、好きなことをしてる
(読者様は知ってると思うけど爆笑

自分で自分を満たしてるから
人に不満をぶつけなくなりました。


人を愛することは
自分を愛することとリンクしてるんだなぁーー。


そんなわけで、息子よ
たった1人でいいから
愛を育める人と出会って欲しいと思う親心は
わかっておくれ。



 

ダイヤモンド伊泉龍一先生ウエイト版講座動画販売中です。

 

星 タロット・ウェイト版タロットが初めての方、すでにプロとしてご活躍中の方もぜひ!!

 

【ウェイト版大アルカナ講座】全24回

 

 

星 大アルカナだけじゃなく、78枚全てをもっと深めたい方に!

 

【ウェイト版小アルカナ講座】全14回

 

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ