夢が叶い続ける2つの方法 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

1週間に3回のお出かけあせる

 
先週末は長男夫婦と
(貸)別荘でバーベキューを楽しんできました。
 
みな、長期休暇なので
しばらく誰にも合わないし
お嫁さんは実家にも帰省しませんので
車で行ってきました。
 

富士山のすぐ近く
 

 
新しくてきれいだし、部屋に半露天風呂もついてるし、BBQコンロもセットしてあるし、
インターから近く、近所にスーパーもたくさんありました。
 
家族だけで過ごすなら
ぜんぜん密になりません。
 
長男夫婦は結婚式も新婚旅行も延期ショボーン
客観的に見るとかなり気の毒。
 
けど、明るく楽しくやってるようです。
 
 
今回は、私は
魔術師のカードが出ましたので
とりあえず、持ち物リストアップして
揃えただけ。
 
マルセイユタロット 1 魔術師
必要な道具は全て揃っている。あとは腕次第。

 
 
みんなをモノのように使ってもいい、ということで行くだけ。
 

下ごしらえは長男夫婦が仲良くやってくれました。
 
焼くのは男性陣。

買い物も、みんなで美味しそうなものを見つけてくれたり、ログハウスで買ったお肉もとても美味しかったです。
 
 
朝ごはんも作ってもらったよ。

 

お嫁ちゃん特製、ピザトーストピザ
マヨネーズとケチャップと昨日の残りのお野菜で
チャチャっと作るのだけど、
マジうまいです!
 
 
長男が昔と打って変わって
マメで気が効く人になっててびっくりポーン
 
 
観光も、2人で見つけてくれて「花の都」へ

 
 

 
とても綺麗なお花を見たあとは、
暑くて暑くて
 
「鳴沢氷穴」へ

龍神さまがいるらしい!?
何やら光がキラキラキラキラ
 
20メートル地下に潜ると
そこは0度の氷の世界。
 

涼しかったけど、すごくたくさんの人が来てて、屋外とは言えかなり「密」でした。
 
お年寄りもたくさんいらしてたし。
 
みんな屋外で、涼しいところへ行きたいんでしょう。
 
 
車の中では、
中央道の景色に合わせて
ユーミンの「中央フリーウェイ」
(右に見える競馬場 左はビール工場音譜
を流してくれたり
 
小さい頃に好きだった歌を流したりしてくれました。
 
(今はBluetoothでリクエストしたら何でも流せるよね)
 
 
子供達が小さい頃はよくキャンプやBBQに行ったものですが、
いつからか、親と旅行なんていかなくなり
行っても渋々チュー
 
というか、
必ず旅先で親子ゲンカ勃発爆弾爆弾
 
 
日程も合わないし
夫婦だけで行くことが多くなりました。
 
 
またいつか、家族でバーベキュー行けたらいいな〜ラブと漠然と思ってたんですが
意外と早く叶いました。
 
 
あっ、夢というにはささやか過ぎますでしょうか?
 
私なんてもっと幸せよドキドキ
もっと高級なところへ行ってるわよ、
という方もたくさんいるでしょう。
 
 
私は遠回りしたからこそ、
とても幸せだと感じるだけなので
誰かと比べたいわけではありません。
 
 
好きなことで起業して
たくさん稼いで豪邸に住むとか、
 
有名になって多くのファンがいるとか
 
たくさんの人の役に立てて感謝されるとか
 
本を出版してベストセラー作家になるとか
 
海外を豪遊するとか
 
それも素敵な夢だけど
 
自分で頑張ることよりも
人を動かすことの方がずっと難しい。
 
動かそう、思い通りにしようとしても
そう思ってる限り
無理なんです。
 
 
今の自分にできること
自分の役割というものを
真摯にやっていると
いつのまにか叶ってることがあります。
 
 
何を望むのも自由です。
 
それが本当に望む
ポジティブなことなら。
 
(ネガティヴな願いとは、〇〇さんなんか失脚してしまえ〜ニヤとかね、そういうのは呪いだから自分に返ってくるよ)
 
 
 
〈夢を叶える方法はたった2つ〉
 
①その夢を多くの人に話すこと
②今目の前にあることを丁寧にやっていくこと
 
 
①はわかりますよね?
友達でもSNSでもいいのだけど
たくさんの人に伝えることで
集合意識が願いを叶えようと動き出します。
 
②は、夢は夢として執着せず
今のお仕事だったり、
自分のすべきことをコツコツ、丁寧にやること。
 
 
私がやって来たこともこれだけなんです。
すごーく簡単でサイキック能力もいらないし
お金もかかりません。
 
 
それやってると、
有名になりたいとか、
あれこれ欲しいとか
エゴと呼ばれる欲望も叶ってたりします。
 
執着してるとまたマトリックスの罠に陥りますけれどゲッソリ
 
 
幸せなお金持ちはたぶん
普通にやってることなのではないかな。
 
 
個人の体験に落とし込むのは、
ケースバイケースなので、
ヒマワリ超現実的夢を叶えるお話会ヒマワリ
なんてやったらいいかな、と思ってます。
 
タイトルつけるの苦手なだけで
フワフワスピリチュアルではありません。
めちゃ現実的なことばかりです。
 
 

 

ダイヤモンドOSHO禅タロット入門講座

事前にカード解説動画で予習していただき

講座の日はおさらいと鑑定練習をしていきます。

(お申し込み後すぐにカードの勉強が始められます)

 

コロナ禍ですので、定員を減らし

換気や消毒に配慮した会場で安心してご受講いただけます。

また、急な欠席にも柔軟にご対応しております。

 

受講後は1ヶ月、メールやチャットで質問できて、60分の個別鑑定サポートが

ついていますので、難しいと言われるOSHO禅タロットも楽しく学べます。

 

<千葉県市川市(東京駅直通19分)>

・休日が良い方 8月29日(土)残席2

・平日が良い方 9月1日(火)残席2

 

受講料 66,000円(税込み)

 

すぐにお申し込みされる方はこちら

 

詳しいご案内はこちら

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生ウエイト版講座動画販売中です。

 

星 タロット・ウェイト版タロットが初めての方に!

 

【ウェイト版大アルカナ講座】全24回

 

 

星 大アルカナだけじゃなく、78枚全てをもっと深めたい方に!

 

【ウェイト版小アルカナ講座】全14回

 

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ