【満席御礼】宇宙に愛されて魅力も開花するトリプルコラボお話会。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

いよいよ来週に迫った、
宇宙に愛されて魅力も開花されるトリプルコラボお話会

大阪のしみずゆいちゃんが、
愛あるご案内を書いてくださいました。

このイベントを開催するきっかけや
なぜ内田塾長の講演会のチケットや動画がついてくるのか?

なども詳しく書いてくださってます。

わたしもほんとに今年は塾長にお世話になって
お仕事はもちろん、
ますます自分のことが好きになったし

美塾にもついに通いだして
早速周りの方からキレイになったラブ
と言っていただいてます。

が、

関東の方にとっては
京都の講演会に行かなくても
塾長にお会いする機会はあるかもしれませんし


わたし達3人には会いたいけどラブ
内田塾長?!誰それ?
興味ないけど、という方は

チケットもらったので講演会に絶対に行かなきゃガーンなんてことはありません。


でも、頭の片隅に、美塾や内田塾長という名前が残ったら、いつかご縁があるかもしれません。

私も去年まではそんな感じでしたから。


入り口はメイクなのですが、
塾長の伝えたいことは、
わたしと同じ
宇宙に愛される生き方だと思ってます。


なので、昨年は繋がることができたのだなぁ。


タイムスケジュールもだいたい決まりました!


〜ゆいちゃんのブログより〜

花火お話会の内容花火


PART 1:クロストークタイム 

宇宙に愛される秘訣を占い師3人がそれぞれの経験談を交えてお話しいたします♪


PART 2:ランチタイム

美味しいベーグルを食べながらグループの仲間と親睦を深めていただきます♪


PART 3:しみずゆいによるタロットタイム 

「今のあなたに必要な気づき」を【リヴィジョン】というリーディング法を使ってお伝えいたします♪



プレゼントイベント3大特典プレゼント

ピンクハートその1 

美塾塾長・内田裕士京都講演会(2019年4月14日開催)
前方席確約ご招待券を1枚プレゼント!

image

image



ピンクハートその2

このイベントの為だけに撮りおろした内田裕士さんによる下記動画メッセージをプレゼント!

image


①『結婚したいあなたへ』

image


②『結婚相手と更に幸せになりたいあなたへ』


image


是非繰り返しご視聴いただき、
潜在意識にがっつりインストールして更なる幸福をGETして下さい♪

 

ピンクハートその3

べーぐる工房「なないろの木」の超美味しいベーグル2つ!
(ランチタイムにご提供させていただきます)

image

image
どのベーグルが当たるかは当日のお楽しみ♡



誰が何と言おうと、
あなた”らしさ”があなたの魅力です。


あなたはあなたのままで美しく、完璧です。


ご自分だけでなく、
その場に集まる全員の魅力が自然と開花しちゃうお話会に是非お越しください。


宇宙はあなたを愛しています。


宇宙はあなたをいつでも応援しています。


一緒に体感しましょう。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♡
(^O^)/


詳しくはゆいちゃんのブログを読んでね。