宇宙に愛される生き方研究所のホームページができあがりました。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

少し前から、新しいロゴを貼っていて、

何だろう?と思われた方も多いのでは!?
 
昨年末から新しいホームページ作りに取り組んでいて、やっと先日完成しました!
 
 
タイトルは
です。
 

こんな感じでトップ画面のスライドショーもあります。
 

タロット講座や、遠隔身体調整などわたしの提供していることを見やすくお伝えしたい!と思って作りました。
 
以前も自分でつくった簡単なホームページはあったのですが、どうも使い勝手が悪い。
 
 
やってることが増えて
ブログも2つあって、
なんとか1つに情報を集約できないか?
 
と考えていました。
 
それで思い切って
デザイナーの大塚妙子さんにお願いいたしました。
 
妙子さんは、人を介して存じていましたが、
私のやってることはほとんど知らない。
 
 
そういう方に、いろいろ引き出していただくのは、とても良い機会でした。
 
ロゴとタイトルは
何にも浮かばないところから
なぜかタロットを引いて、決めました(笑)
 
 
どうやって決めたか?はお会いできたらお話ししますね。
 
ぼんやりしたイメージから本当に素敵なロゴをつくってださったんです。
 
 
「馬車」をモチーフにしています。
 
ある方から、「かづこさんはクライアントさんをシンデレラにする力がありますね」と言われて
以前の名刺はシンデレラと馬車のイラストだったのですが
 
私の本質は旅好きな「トラベラー」ですし
 
宇宙の法則を知ると「いつの間にか行きたいところに行けちゃった!」と言うことが多いのです。
 
それって魔法の乗り物に乗っているような感じなのです。
 
 
右端の小さなハートは「鍵」です。
よく見ると馬車にも、ちゃんと鍵がはまっています。
 
自分のハートの声が、魔法の馬車を動かす鍵だなんて素敵過ぎませんか?
 
妙子さん天才爆  笑
 
アイコン用の小さいのも!
 
これを機に屋号を「オフィス・かづこユニバース」と決めて
なんとシールもオーダーしました。
 
5月の「宇宙に愛される生き方研究会」に来てくださる方には、ノートと一緒に差し上げようと思っています。
 
 
遠隔身体調整のページ

https://enkakukazuko.com/enkaku/aboutenkaku/

 

OSHO禅タロット鑑定について

https://enkakukazuko.com/osho/kantei/

 

OSHO禅タロット入門講座も対面・在宅・個人レッスンなどいろいろやっております。

https://enkakukazuko.com/osho/nyumonkoza/

 

個人セッションはいつ受けられるの?

スケジュールページ

https://enkakukazuko.com/reservation/

 

 

まだまだ、修正や付け足しが必要なところありますので

気づいたことがあれば教えてくださいね。

 
こういった外注する制作物は
 
お金を払ったからお任せ~音譜
 
では良いものは作れません。
 
こちらで
コンセプトや伝えたいこと、
使いたい写真などを決めていきます。
 
この段階で、4年間のお仕事の大きな棚卸しをしているようでした。
 
 
書きたいことや写真が定まらない時も
根気強くお付き合いくださり
 
専門的な用語もわからない私に丁寧に説明してくれた妙子さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
ホームページは無料で簡単に作る方法もあり
最初はそれでいいと思います。
 
続けていくかわからないものに
お金と労力はかけたくないですものね。
 
 
やることが明確になり、情報を整理して伝えたい方は、やっぱりプロに頼むのがオススメです。
 
誰に頼むか?も本当に難しいところですが、
センスが気に入ったとか、
相談しやすい
つくった後のことも考えてくれる人がいいのかなぁと思います。
 
 
まだできたばかりで、これからよりわかりやすく育てて行きますので、
 
タロットや遠隔身体調整、個人セッションなどに興味ある方はぜひ隅々までご覧いただければ、嬉しいです。
 
また、このブログのヘッダーやタイトルも近々リニューアル予定です。
 
ブログやホームページは私たちにとっては「お店」のようなもの。たまには棚卸しや、リニューアル、新店舗オープンで
よりきれいにしていきたいです。
 
 
同時進行で「遠隔身体調整協会」のホームページも作っていて
そちらも苦節半年、完成しましたよ!
 

https://enkakubc.com/

 

こちらも妙子さん作。

 
個人事業主、社団法人理事として
あらたな気持ちで良いものをご提供して行きます!