”あなたはもう大空に飛んでいける!” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

もっと広い世界へ飛び立ちなさい!

あなたはもっと大きな世界へ飛び立てる。

田宮陽子さんのこの記事。

絶対このカードと同じメッセージですよね。


【OSHO禅タロット 水 ペイジ】

私、しょっちゅうこのカード引くのです。

だいたい子供のことを聞いたとき。

このカードはペイジ=子供のカードなのですが、

なぜか私に対して出て来ます。

子供に巣立って欲しければ、あなたが先に飛び立ちなさい。

時々外には出ていくけど、また鳥かごにすぐ戻ってくるのです。

来月、大阪に自分の講座でいくのだけど、ちょうど行きたいタロットの講座もやってて、

出張長くなっちゃうなー、と思ったのだけど

申し込んじゃった!!


いまやってることでもう十分です、っていう自分も正直いるのだけど、

そうじゃないんだろーな。。

できること、やりたいことをやる時間をたくさんとっていきたいなー、と思っています。