ただいるだけで周りの人を幸せにできる人 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

最近タロット鑑定が楽しくて、セッションにサービスでつけてみたり、家族にやってあげたりしています。

(セッション・イベント時ご希望の方は言ってね)

 

もちろんまだまだ修行中で簡易鑑定しかできませんが、カードからのアドバイスなので説教臭くならないのが息子たちにも受けがいいようです。

 

私じゃないもん、カードがいってるんだからにひひ

 

うちの悩み王子はちょっと暇な日が続くと頭でいろいろ考え始めて、ため息、あ~俺もうだめだ、と聞こえよがしに言い始めます。

 

悩み王子についてはこちら⇒悩み王子の誕生秘話

 

また悩み劇場が始まった~DASH!めんどくさ~あせる

 

いつもはスピリチュアルキモイといいつつ、そういうときはなぜかタロットを受けると言いだします(笑)

 

 

最初に一枚引きしたのがこのカード。

 


IMG_20150706_212530558.jpg

 

OSHO禅タロットの「ババ」マスター

 

私もこのカードを一番最初に引いたんです!さすが親子。

 

これは人生の主導権を自分で握りなさい、というカードです。

 

今は世間の価値観や常識に主導権を明け渡している状態。

 

私もまだまだ明け渡しております。

 

 

そして「おれどうしたらいいんだよ~」という質問にも次々納得のカードがでたのですが、

 

総括として出たのがこのカード

 


IMG_20150706_212531253.jpg

 

イノセンス(無垢)

 

人生ってここ目指すよねって感じなのですが、

 

おじいさんになっても純粋だった子供の頃の気持ちを持ち続ける。

 

来るもの拒まず何でも楽しむビックリマーク

 

何もしなくてもいるだけで周りが幸せになる。

 

 

幸せにしようとしなくても、いるだけで幸せにする。

 

 

まさにあるがままでいれば、自分も周りも幸せにできるよ、というメッセージでした。

 

これは私もドキッとしました。

 

次男はいつも自分のことばかりで、家族の誕生日も覚えてないし、何にもしてくれないし、サービス精神や思いやりに欠けていると言い続けてきたのです。

 

(言い続けてるからそうなったのか!?)

 

でも、小さいころの次男はいつも楽しそうでニコニコしていて、ベビーカーの周りに人が集まってくるような人見知りをしない赤ちゃんでした。

 

小学校の低学年くらいまでは「○○君がくるだけでその場がぱ~っと明るくなるね」「ムードメーカーだね」とか、お寺の住職さんにも「あなたの顔はみているだけで幸せになる」と言われていたのです。

 

そう、まさに無垢、あるがまま。

 

彼は幸せの絶頂にいたと思います。

 

まあそのままだといろいろ生きにくい社会なので、経験は必要なんだと思います。

 

でもただこれからはそのころに帰って行くことが幸せなんですね。

 

もう、誰かのために何かしろって悩み王子に言うのやめます。

 

人へのサービスって自分の中から溢れてきてこそ価値のあること。

 

あなたはいるだけで周りを幸せにする力があるんだよ・・・

 

カードの力を借りて15年ぶりくらいに言ったわ。

 

「どう?参考になった?」と聞くと

 

「お母さんが、マジ楽しそうで楽しかったわにひひ

 

そっか~、私タロットやってる時、よほど生き生きしてるのねぇ。

 

 

 

 宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション
 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!