Hello! How are your doing?

 

カウンセラーのゆちはですラブラブ

 

 

コロナ禍にもかかわらず、仕事が絶好調ですアップアップ

 

 

昨日は、19時過ぎに帰宅。

 

 

テーブルに素敵なもの発見ベル

 

 

母の日のカーネーション!

 

写真だと暗いですね〜てへぺろ

 

でもとっても綺麗なカーネーションでしたドキドキ

 

 

私は自分の母と主人の母にギフトを送りましたが、

 

 

正直、自分がもらえることは

全く期待してなかったんですね。

 

 

だから余計にびっくり&嬉しい〜!!

期待してないから引き寄せられる、ってことですね

 

 

 

息子に『これどうしたの?』と聞くと、

 

『パパからお金もらって、花屋に行った』

 

と答えてました。

 

 

中1と小五の男子が二人で花屋に行ったと想像すると

可愛いチュー恋の矢

 

 

うちのパパは、優しいけれど、

 

 

3年前までは、私に、

 

 

『お前は生きる価値のない人間。

頼むから死んでくれ。

俺の前から消えろ。

しね。しね。しね。

バカ。お前ほどバカな人間はいない』

 

 

とか言ってたな〜。(遠い目・・・)

 

 

時には包丁持ち出したりして 笑

 

 

懐かしい〜。

 

 

今思うと、そんなモラハラ夫に感謝しかなく、

 

 

私が○○だったから、

彼はモラハラになってくれてたんだな〜。

 

 

と思うと感慨深い。

 

 

本当に、宇宙の法則

自分が出したのが戻ってくる

 

 

その通りなんだな〜と納得ビックリマーク

 

 

このブログをここまで読んでいたら、

○○の部分が何かもうお分かりですねビックリマーク

 

 

 

その部分を理解、納得できたら、

 

 

モラハラ夫が優しい夫に変わるのは

簡単ですよグラサン

 

 

カーネーションを花瓶に移して、

自分の目の前に置いて、

 

 

さ〜て今日も仕事頑張ろうっと照れ

 

 

虹Have a wonderful dayビックリマーク

 

 

ゆちはラブラブ