少しずつではあるが、自分を大切にする時間を意識するようになった。


少し前までは娘にほぼ100%意識を持っていかれていたので、これは私にとって大きな収穫。


私の小さな変化では在ったが、娘の心の変化は予想以上に起きた。


まず、自分を可愛いと想えるようになった、と教えてくれた。

そして気になる男の子もできて、隠し撮りした写真を私に見せて興奮してみたり。

たくさんは無理だけど、食べることが楽しいとも言ってくれた。


娘の変化がどんなに嬉しかったか。

どんなに幸せだったか。

私に奇跡が起き始めている!と興奮していた。


すると、俄然、自分に意識を向けて、自分のために行動を起こすようになり、自分の内面と向き合うワークをしたりと、私の魂も急速に戻り始めていたんだ。


でもね、そんなウキウキな私に新たな試練が下されたんだ。


気合十分でウォーキングをしている最中、学校からの着信…。

これは絶対に悪い知らせだ…と直感した。


今日はコメダで自分と向き合う時間♡

このような素晴らしい時間をいただけて

本当にありがたいです♡