ついに退院の日を迎えた。


残念ながら、主治医はお忙しく、お逢いすることは叶いませんでした。


ですが、大好きな看護師さん2人に車椅子を押して頂き病棟を出ることができました。


娘の心に寄り添ってくださった看護師さんはたくさんおられました。

心から感謝しています。

彼女たちの幸せを、私は心から祈っています。

本当に素晴らしい方々でした。


久しぶりの家に、難しいは「なつかしいなぁ♡」と言って、とっても嬉しそうだった。


娘が退院したら一番に食べたいと言っていたお寿司も食べた。


娘は「美味しい♡美味しい♡」と嬉しそうだったなぁ。

その姿を見て、私もとっても嬉しかったなぁ。


この幸せがずっとずっと続くって、そのときの私は信じていた。


でも、この夢のような甘い甘い日々は、4ヶ月で終わったんだ。


まさか、娘の心の状態が、入院前よりも悪くなるなんて、そのときの私はこれっぽっちも考えていなかったんだ。


お寿司は娘の大好物です♡