ソースカツ丼からの杖突峠 | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

5月15日(日)


ヒマ中の月例会でした 赤バイクフラッグ


参加メンバー (ヒマ中10名 + 東レさん 3名)

 おっさん:Z1000
 よしゆき:セロー250
 かめさん:CB1300SF
 motoさん:R1200GS adventure
 つるさん:Vストローム1000
 gooさん:W800
 東レ ともちゃん:ゼファー750
 東レ ミポリン:VFR800X
 タカさん:だえぐ1200
 東レ タカ嫁さん:DS250
 しもさん:NC700S
 GGさん:NC750X
 ヒロさん(テレレのおじさん):セロー1200

お見送り

まつさん
しかちゃん

8:30 道の駅瀬戸しなの集合 敬礼

今回の月例は、伊那のソースかつ丼かつ丼 「志をじ」さん まで快適ロードコース 自転車 霧自転車

先導のおっさんから、道順の説明、班分けの説明があり、出発前に写真撮影しましたカメラ




おっさん先導で、定刻どおり出発 音譜



最初の休憩地点 道の駅 「上矢作 ラ・フォーレ福寿の里」 道の駅

つるさん、本人とミポリンポーズで嬉しそう にひひにひひ 



岐阜と長野の県境までは、曇り空 くもり


長野県に入ってからは、晴れてきました 晴れ



2回目の休憩は、コンビニ サークルK

ミポリンポーズのGGさん & ドスコイポーズのミポリン合格


回目の休憩地点 道の駅 「花の里いいじま」 道の駅 を目指します。



ここからは、超快適でした 音譜


定刻どおり目的地 伊那のソースかつ丼かつ丼 「志をじ」さん 到着 !!


今度は、小顔ポーズ ニコニコニコニコ



ソースかつ丼 「小」と「中」  かつ丼割り箸

今回は、 「大」 の注文は無し汗

ソースかつ丼 「中」 でもかなりのボリューム。私は完食できなかったあせる残してすみませんでしたガックリ

東レのお姉さま方から、「食べるのも修行だよビックリマーク」とお叱りを受けました。勉強になりましたガックリ



ミポリン撮影shokopon 「ソースカツ丼を食べる私達」

ミポリンありがとうございました アリガトウ






最後に集合写真 林家ペー


この後、つるさん、gooさん、MOTOさんと オプションで「杖突峠」でコーヒーコーヒー

この絶景 ダイヤモンド・ヘッド お初でした。感動しましたきらきら

こういう景色を見る事ができるのも、ヒマ中メンバーのおかげです。

わざわざBIKEって乗り物にまたがって来るからこそ、絶景を見たときに何倍も感動する。本当にBIKEだけは辞められません。周りの仲間に感謝です。
3年半前にいろいろありましたので、本当に今の「BIKE LIFE」 を送れていることに幸せを感じますニコニコ

最近、高校の同級生から、こんな言葉をかけられました。
「よっちゃん、本物のBIKE乗りになったねー」 そんな自覚症状はありませんが、なんか嬉しかったですにひひ

今日も同じマンションのハーレー乗りの方から、「完全にBIKE乗りになりましたねー。冬でも乗ってるのが凄いねー。」って感じで。

嬉しい反面、以前は偽者のBIKE乗りだったのかと思ってしまいましたが 目 

話が脱線あせる元へ戻ります戻る

 

この後、R153下道でロードで帰宅。

朝6時30分に自宅を出て。21時過ぎに帰宅。

走行距離 420km。 よく走りました。お疲れさまでした またねまたね