浜松餃子とスズ菌歴史館 | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

2輪愛好会のツーリングに行ってきました仮面ライダー煙


参加メンバーは、MOTOさん、Harryさん、Harrっ娘さん(ゲスト)、gooさん、しもさん、としさん、淳爺さん、おっさん、タカさん。お見送りは、MMさんバイバイ


東名美合PAに9:30集合敬礼


写真は企画してくださった、我が母校各務原高校先輩のMOTOさんと、本日のゲストHarrっ娘さん。

朝から、最大級の接待で2ショット写真を撮らせていただきましたニコニコ




おっさんからの挨拶があり、MOTOさんから本日の予定を聞いて出発ですゴー!!





東名浜松西インターを降りて、コンビニで休憩コーヒー


ゲストっ娘さんのバイクにみんな興味があるのでしょうかニコニコニコニコ





11:00に人気餃子店「喜慕里」に到着ビックリマーク開店30分前に到着して並んでいる毎度の光景ですニコニコ


店内は、こんな感じでカウンターです。


全員が、餃子の中定食を注文ニコニコ


中定食の餃子は15個とボリューム満点餃子 味も最高でしたアップアップちなみに小は10個、大は20個でした。


喜慕里さんのすぐ近くにある、スズキ歴史館に到着。


今回参加のメンバーで、スズキのBIKEに乗っている方はいませんが、満面の笑顔で入館にひひにひひにひひ



入館してすぐに、注意点及び説明を聞きます目





説明が終わるとテンションあがってこんな感じですニコニコアップアップアップ




1Fは、こんな感じで2輪車の展示コーナーがあります赤バイク


2Fは生産ラインや水素バイク、フライトシュミレーターなどがあります。







3Fは、懐かしい2輪、4輪の展示で本日のテンションMAXですアップアップアップ








本日の集合写真チョキ




オプションで、カップルの聖地「ぬくもりの森」というカフェに行ってきました!?


しもさんと、私が注文したケーキニコニコ







今日は、天気にも恵まれ晴れ浜松を満喫できました!! 

最高のツーリングでした合格合格合格