ぬまさん、林道企画 | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

2輪愛好会の企画で、根尾まで行ってきました仮面ライダー煙




ぬまさん曰く、普通の長い林道ということでしたので、気合充分でスタートアップアップ




なかなかの絶景です。




途中で想像を遥かに超えた残雪が目 







頑張ったんですが、安全を優先して引き返すことにしましたダウンダウン


気分を取り戻して、ランチタイムグッド!





外飯は、やっぱり美味しいニコニコ




次回のリベンジに向けて、最後に練習しました合格



次回は頑張るぞグー