2月11日開催の、号泣セミナー。受講者の感想をアップいたしました。 | 素敵な人に会いました

2月11日開催の、号泣セミナー。受講者の感想をアップいたしました。

2月11日に開催した号泣セミナーには、女性3人、男性2人の皆さまがお越しくださいました。

事前に、『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』を読んでくださった方、
先入観なしでお越しいただいた方、受講者もいろいろな方がいらっしゃいました。

それぞれが、自分の課題に向き合い、ワークに取り組んでいただきました。
また、他の方のお話の中からも、いろいろな気づきを得ていただいたようです。

皆さまからいただいたアンケートより、セミナーの感想を、HPにアップしました。

号泣セミナー 受講者の声

さて、次回の号泣セミナーは、

名古屋で、
3月17日(土)

東京で、
3月24日(土)
開催します。

ただいま、参加者募集中です。

本を読まれた方も、読んでない方も、より深く、号泣セラピーを楽しんでいただけることと思います。

詳細は、こちらでご確認ください。
号泣セミナーHP

『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』の出版記念キャンペーン実施中です。
出版記念キャンペーンサイト

竹内好美カウンセリング事務所
ホームページへ


↓押してください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ