今日は過去の自分へのメッセージのような内容になります。





人目を気にして自分を表現できなかったり、

セミナーを募集して申し込みがなくて開催できなかったり、

自分よりもうまくできる人や結果を出している人と比べて自分は無価値なんだと自分を責めていたり、

ずっと結果が伴わなくて自分が情けなくてたまらない気持ちばかり感じていたりしていて、




もう逃げちゃいたくなることありますよね。






でも、僕はあきらめだけは悪かったので、

何とか情報発信とか続けてきていて、







もう9年くらいメルマガ書いてきて感じることは、








「あなたを知ったことで救われた人がきっといます。」











そして、








「これからあなたを知ることで救われる人が必ずいます。」








これは間違いないことです。









誰も読んでいないだろう。

誰も見ていないだろう。





と思っても、実は誰かの心を救っていたり、

誰かに勇気を与えていたり、

大袈裟じゃなく命を救っていたりするもので、






それは、あなたがこれから続けることで拡大していくのです。







心に響いている人ほどあまりリアクションしないものですからね。


僕も過去にすっごい自信がある文章をアップしたけど、全くいいね!とかつかなくて落ち込んだりよくしていたけど、
そういう文章ほど「すごく救われた!」とか直接会った時とかに言われました。(いいね!とかコメントしてくれよ、、と内心思っていましたw)






そして、そういう人がどんどん増えてあるポイントに達すると、

雪崩のようにあなたに(現実的な)豊かさを運んでくれるのです。






だから、



あなたがやりたいことをやって、伝えたいことを伝えてください。

自分の中に芽生えたのならそれ辞めないでいてあげてください。








あなたを知ったことで救われた人がきっといて、

これからあなたを知ることで救われる人が必ずいる。







これは間違いのないことですよ。



ライフ(スーパー)のコレ

めちゃ美味いです。



 

 


椎原 崇

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓