人生の流れが加速してきたり、

行くべき方向が見えてきた時に、


まあまあの確率で起きることが、
色々な支払いが一気に来るということです。



要は「お金が出ていく案件」が重なるんですよね。





そこで思い切ってお金を流せるかどうかで、
その道の進み具合が変わってくることがあります。





これはお金がどうこうではなくて、
シンプルにエネルギーの話なので、


自分のエネルギーが弱めというかちょっと足りてない時に、
エネルギー増幅装置みたいな感じで起きることになるのだと自分の経験上で感じています。






だから、そもそもエネルギーが満ちている人はあまりこの現象は起きないし、
別に流さなくてもたどり着くんだけど、


エネルギーが足りてない人は辿り着くために無意識でこの増幅装置を使おうとするのだと思うのです。








お金を流すというのは、
わかりやすくエネルギーの循環を生み出すので、

自分を活性化させるためにわざと起こすことも多かったりするんですよね。







次の段階に行こうとしている時に、

今のままだと辿り着かないとか

本気で動かなそうな自分がいたりした時に、



(なんとか払えるくらいの額の)お金を一気に払うことで、辿り着くエネルギーまで増幅させようとするみたいな感じかと。






なので、僕の経験上ではありますが、

なんか支払い案件が重なったときは動き出す時だと思って、
ケチらずに、怖くても思い切って払ってみた方がいいのかもしれません。






人生の動き方、スピード感が違う感じがしますからね。

個人的な感覚では、多少無理をしても増幅装置を使用することをオススメします。


一気に見える景色が変わってくるかと思いますよ。




 

 

生ハムマンゴーをどうぞ。



 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓