自分のかっこ悪いところを晒すほど、

人生は進んでいく。





自分のかっこ悪いところを許容するほど

自分への信頼感が増していく。





自分のかっこ悪いところを笑い飛ばせると、

それは「問題」ではなく「強み」になる。








あなたの中のカッコ悪いところ、

それを隠すために、バレないようにするためにどれだけの時間と力を使っている?





あなたの中のカッコ悪いところ、

それを隠し通すことが謎に人生の目的みたいになってない?






あなたが生まれてきた目的って、

きっと、カッコ悪いところをバレないようにするためではないよね(笑)








あなたにしかできないことを、

あなたにしか生み出せない空間で、

あなたの表現で分かち合ってくださいね。






それには、

自分の時間と労力のほどんどを「カッコ悪いところがバレないようにする為」に使っている場合じゃないですよ(笑)






その莫大な無駄使いをやめたら、

あなたが望む大抵のことは実現できると思います。








あなたのかっこ悪いところを隠す行為は、

あなたの魅力を隠す行為と同じようなものです。






勇気出してどちらも分かち合っていきましょうね^^




 

昨日は入籍記念日

ノンアルチュウハイで乾杯である。




 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓