先日、サッキーと銀座に出かけた時のことです。


「ギンザシックス」を見に行きたかったのですが、
なんと謎の店休日にあたってしまい、到着早々にしぃ夫婦は目的を失っておりました(笑)




そこで、しぃ夫婦は今年で結婚10周年なので、
10周年記念のお祝いのプレゼントを下見することにしたのです。





近くのお店に入り、色々なものを物色しているサッキーの顔が本当にキラキラしていて、
こちらまですごく幸せな気持ちになりました^^







オチビッタがお洋服を選んでいる時も、


おちびのすけがトミカを選んでいる時も、





すっごく真剣な表情で、でも、すっっっごく楽しそうな表情で、
どれにしようか決められなくて困っているような嬉しいような顔をよくしていて、



僕は家族のこのような顔が見れるから頑張れているのかもしれないなと感じます^^








ワクワクするものを選ぶときの顔。

そういう時って人は本当に「いい顔」しますよね。







あの表情で仕事に取り組んでいる人がたまにいるけど、
僕の中で100%うまくいっている印象です。



あのエネルギーはものすごい伝染力があるので、
魅力も伝わっちゃうし、応援したくなっちゃうんでしょうね。





そして、そのエネルギーは必ず誰の中にもあるものなのです。





ちょっと振り返ってみてください。




過去に自分が好きなものを選ぶような感覚で選んだ時と、
制限されて選ばされたような感覚だった時。


どちらもありますよね?






それを意思決定している時の自分って全く違う人間レベルのエネルギーじゃなかったですか?


それらを比較して、どちらの方が今の自分に良い影響を与えている感じします?






そして、



今、あなたが何かを意思決定しようとしているものに対して、



今、あなたはおちびのすけがトミカを選ぶよにワクワクしながら選んでいますか?

それとも、制限された思考の中で選んでいますか?





その意思決定であなたのエネルギーが変わって、あなたの顔が変わって、

その先のあなたの人生を大きく変えていくのですよ。






「自分の人生をたくさんの好きなものの中から選ぶような感覚」




そういう時ってあなたすっっごいいい顔してますから(知らんけども)








その感覚とその顔で生きてれば、

大抵のことはうまくいきますよ^^



 

 

 

牛タンをどうぞ。



 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓