人生のステージを変えるには、

まず意図を変えることが必要になってきます。
(正確にいうと意図は「変わる」のですが)





自分の意図が変化すると、
自分の方向性や目指すところが変わってきます。






僕たちの人生は、

 

究極は、

「目指しているものに対して必要なことが起きていくだけ」

なので、起きることが変わってくるのです。







だから、



過去のデータベースではない結果が生まれたり、

今まで必要だと思っていたものが必要でなくなったり、

一生大切にしようと思っていたものの優先順位が低くなってきたりします。




それは目指すところが変わって、
起きることが変わってきたから当然の変化
なんですよね。



中学生の時にビジュアル系バンド命だったけど、
大学生になったら存在さえ忘れてたみたいな。なんなら自分の中で黒歴史になっていることもありますよね(笑)


そんな風に、自分も対象も変わるので、自分の内側も変わるのは当たり前なのです。






もちろん、ずっと変わらなく大切なものもあると思うけど、

そういうものはずっと大切にして、

変わっていくものは柔軟に取り入れたり手放したりしていく




そんなバランスが必要なんだと思うのです。







あなたをここまで連れてきたものが
あなたをあそこまで連れていくことはない。




それは、あなたをここまで連れてきてくれることがお役目だったわけですからね。







意図が変われば、起きることが変わる、

起きることが変われば、感覚が変わる

感覚が変われば、必要なことが変わる





あなたの人生は常に良い方に変化していくのだから、

「手放すこと」と「取り入れること」を怖れないでくださいね^^




 

 

生ハムマンゴーをどうぞ。



 

 

 

椎原 崇

 


 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓