自分が知らず知らずに作っている制限を外していくことで

人生はもっと自由になります。




僕たちは

謎の制限、謎の枠を、謎に自分に設けているものですからね。






収入はこれくらい

貯金はこれくらい

フォロワーはこれくらい

影響力はこれくらい



みたいな感じで、
まるでエアコンの温度設定のようにキープするものです。






当然、その枠によって守られている部分もあるのですが、
抑えつけられている部分の方がバカデカイかと思います。





制限を外していく、枠を越えていくことが、
あなたらしさを取り戻していく道になります。







あなたがどんどん枠を乗り越えていくことで
あなたの魅力がどんどん溢れていきます。



そして、あなたが「枠を越えないといけないという枠」も超越することで、
あなたらしい人生の方向にスムーズに向かうことができるでしょう。







あなたの人生は他者との比較ではなく
ただただ、あなたらしさを表現することの先にあります。







損得勘定で人を選んだりしなくてもよくて

自分と違う考え方の人を否定して自分の正しさを証明することもなくて、

自分以外の何者かになる必要なんて全くなくて、





ただ、あなたで在り、

必要なものは取り入れて、必要ないものは手放していく。



そんなシンプルな意思決定ができるようになるでしょう。







その第一歩は、

「枠をほんのちょっとでも越えていくこと」が大事です。




それは周りの人から見ると小さい一歩かもしれないけど、
あなたにとっては大きな一歩です。(アームストロングか!)








どうしても越えられなかった壁

なぜか頭打ちになっていた数字





そんなところを、

ちょっとでも越える。



その体験を自分にさせてあげる。





それが自分の内側が自由を思い出すキッカケになるんですよね。







あなたの魅力をどうか抑え込んだままにしないでください。

あなたには、才能があり、お役目があり、分かち合うべき人が周りにいるんですよ。





ぜひあなたの「光」を輝かせて分かち合ってくださいね!





うなきゅうをあげよう。
 



 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓