ここ最近の話なのですが、(悪い意味で)気になっている人がいます。




僕は子供が寝てから21時くらいとかに一人でサウナに行くことがあるのですが、
その時にまあまあな確率でサウナで一緒になるおじさんがいるのです。







そのおじさんは、


見た目は、50代後半くらいのおじさんで
頭はハゲてて、髭が生えていて、筋肉はムキムキで、

なんというか、雰囲気が「AV男優にしか見えない」ようなおじさんなのです(笑)





で、その男優さんとサウでが一緒になることが多いのですが、、、、






そのおじさんはそんなAV男優な見た目で、


「あぁぁ。気持ちいいぃぃ。。」


とか、まああまなボリュームで独り言をよく言っていたり、





なんか「あえぎ声」に近いような「うぅんんあぁ」みたいな声をよく出していて(笑)







本物すぎて僕はいつも笑いを堪えるのに必死なのです。。。


(最近はガチでそのお仕事なんじゃないかと思っています)

(サウナで2人の時はちょっと怖くなりますw)






昔の僕だったらそんな空気読まないというか、大きな独り言で周りの迷惑を考えないみたいな人は許せなかったけど、

今は笑える自分がいるので(笑)





おじさん(男優)のあえぎ声を聞きながら自分の成長を感じた稀有な出来事でした(笑)







 

最近はしぃにくんタンクトップで筋トレしてます。




 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓