どこかで聞いた言葉よりも、

「あなたの言葉」を伝えましょう。





そんな「あなたの言葉」は、あなたの体験から生まれてきます。






あなたが失敗したこと


あなたがチャレンジしたこと


あなたが成し遂げたこと


あなたが満たされたこと


あなたが傷ついたこと


あなたが癒されたこと


あなたがうまくいったこと


あなたが体現したこと





などからから出てきたものが「あなたの言葉」になるのです。







その言葉は重みが違うし、響き方が全然違います。



どこかで聞いた言葉と同じ言葉だったとしても、
その体験を通して放たれる言葉は全く違う周波数を持っていて、届く層と影響力が違います。





そして、多くの人がそういうのがわかってきていると思うんですよね。






良いこと言っているんだろうけど、すっごく軽く聞こえたり、全く言葉が入ってこない、響かない人っていますよね?

それはただ何かのコピペを伝えているだけの可能性が大です。




逆に「謎の説得力」を持っている人は自分の言葉で伝えることができていることでしょう。







あなたの1番の武器はあなたの人生そのものですからね。






表面的な部分でカバーし続けられるような時代じゃなくて、

自分を高めることがすぐに現実を高めることにつながる時代ですから。





自分にどんどん色々な経験をさせてあげましょうね^^







今日も、



怖いはGO!


でいきましょう!




 

 

 

昨日は大阪でシークレットなセミナーしてました^^

 



 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓